2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210729

昨日はよっちゃんとめちゃくちゃ焼肉食った。 おいしかったよ。 俺はもっと祝うよ。祝うときにね。 賞レースは難しい。熱い。 俺はもっと面白くなる。送りどころの救済。 今日は18時半には帰った。 爪切った。 伝説の男。スタートアップ。 ブルーベリー。 瞑…

20210728三行日記

やってやるぜ。昨日は昨日。今日は今日。 17時半には帰った! かっこよくなる経験値積んだ! 面白くなるワクワクを積んだ!出力! あいつを祝った! コンタクト外して瞑想した! マイホームぱ送った。 筋トレ背中腕した。 クレアチンサプリプロテイン。 ブルー…

20210727

今日はへんに不安になっだ! なんでだ!!まけんな! 春日さんみたいなことをしたけど 筋トレもした!! また明日、いや今日から頑張る!!寝る!!

20210727三行

とにかくやる。強くなる。 企画書。 リサーチ、テレビもラジオもやってる会社。 売り込み。 筋トレと読書と投稿数通してから専念した。 エレ片としゃべりスタに送った。 ブルーベリー食べながら。とにかく痩せる。 ゴールデンスランバー。 華やかの裏側。練…

20210727

とにかくやる。 努力に努力。なにを世の中求めてるか。 フリとボケのパターン。面白いこと。 とにかくやる。 企画脳になる。面白文章。 先を見る。面白笑顔を世の中に届ける。 世界を変えるくらいの意気込み。 笑いの市場を広げる。ささやかな笑いも。 演者…

2…210726

昨日は充実 今日も充実 読書 脇腹下腹腹筋背筋 面白くなるっていうゴール設定 あらためて。 投稿、仕事、リサーチ、 飯 散歩。 コーヒー とにかくやったやってやってやりまくった 書いた書いて書いて書きまくった 超越していく勢い!やっていく!

20210725

映画!!!観にきてる8時10分 竜とそばかすの姫! 早起き最高!!!! このあとは 朝ごはん!掃除と読書! 夕方歯医者。 読書と飯と金おろし。 良い歯ブラシ。 腕の筋トレした。 ヴィンチェンツォ観た。 楽しむ。

0724さん行

昨日は小林賢太郎のニュースがショックで荒れた。松屋でハンバーグ定食食った。 外食フィーバー今日はやめとこ。 背中の違和感あったためトレーニングやる気にならず。寝転んだら寝てた。 瞑想を盛り込むもまた就寝。 5時半に起きた。疲れが取れてないので布…

20210722三行

昨日は水曜日のダウンタウンだらり観て シコって寝てた。瞑想はしたし、ミックスベリー注文してウォーキングして帰ったな。 今日から四連休だけどお仕事。 俺は勝つ。 土曜日の早朝に美味しい朝ごはんを食べに行くことは決定している。 アプリを駆使してユニ…

2021.0721三行

筋トレ前と風呂前のもたもたをなるべく無くそう。 昨日は乃木坂工事中、お笑い実力刃。 空気階段おもろかった。 帰ってコンタクトレンズ外した。 瞑想10分 飯節約した。 背中トレーニングしました。 明日は腹回り。 読書20分。 東海オンエアに送った。 企画…

210720さん行日記

企画の本読みながら帰った。 帰ってコンタクトレンズ外して瞑想10分した。 口輪筋エクササイズした。 読書20分した。 肩トレ20分した。 風呂。冷水。 瞑想10分した。 読書10分した。 企画投稿トライ。1時間した。 ラジオに送った。 ヴィンチェンツォ観れたら…

20210720

割と実行に移せた。 瞑想作戦はグッド。 爪切らないと。 あとはエロとYouTube量を 企画と投稿と創作にまわす。 その力がお金に、ヒットに変わる。 稼いで、好きなところへと行く。 それを導き出す。攻めれる人。 みたいな感じで。体力は一旦ついた。 自分の…

210719さん行日記

ルックバック読みながら帰った。 帰って、まずコンタクト外した。 瞑想(10分)(やるハードルが低いから)やった。 そのあとダンベル腕トレ、コンパウンド、腕立て、自重腕トレやった。 プロテイン、サプリ。 そのあと瞑想(5分) 読書20分。 風呂、冷水。 …

210719

昨日まで三連休でした。 健康診断や携帯会社に行くなどの雑事は完遂し、 クーラー問題も解決し 観ていた韓流ドラマも割と観すすめ だらりと過ごす時は過ごし 筋トレはノルマを達成して 洗濯物は済ませ 割とやりたいことはできたのではないかしら。 今日は早…

210718

いたってシンプル。 書けばいい。いや、書いて送れば良い。 誰かに見せたらいい。 起きた。 hiitした。 読書25分した。 瞑想12分した。 水浴びた。 大矢高見のしゃべりスタにメールした。 クイズのコーナーと コレってわたしだけ?に送った。 東海オンエアラ…

20210716

今日は ロキの最終回観た。 ブラックウィドウ観た。 身体デカくする食事。 肩トレ胸トレした。 読書20分した。 睡眠の質を上げる努力をするのが大事。 知識とアウトプットで遅れを取っているなら もっと送ればいい。もっと知識を得ればいい。 組み込んでいけ…

20210715三行日記

昨日はエレ片送ったし背中も鍛えた。偉いぞ。 エネルギッシュに働いた。 今日は大矢高見のしゃべりスタ聴きながら帰った。 外を満喫して帰った。 今日はお腹と脚鍛えた。 風呂早めに入った。 なぎらさんの動画観た。 マッチングアプリのシステム調べた。 ニ…

20210714

ひたすらに身体を鍛えて ひたすらに面白いことを考えて そのためにニュースをみて流行りアンテナ張って 本を読んで ひたすらに出さねばならない。 積み重ねるだけ。やるだけ。 やれる。

20210714三行日記

昨日はWニンニク牛丼食べて、帰って寝ちった。 ラジオの仕事とりあえず送ったのは正解。 土曜日の飲み会断ったのも正解。 あとは、思考が先走りすぎ。 今日は ゆで卵茹でた。 腕と脇腹と肩トレした。背中も。 ワクチンの予約した。 しゃべりスタに送った。 …

20210713三行日記

昨日は思いもよらぬボディーブローでした。 帰って腕トレしました。 背筋と脇腹もトレーニングしました。 ラジオにも送りました。 もいっちょTV観ました。 なぎらさんのTV観ました。 面白ニュース30分でまとめました。 エレ片と東海オンエアとしゃべりすた 1…

20210712三行日記

昨日は割と出来た! 今日もやった! 18時まで笑顔で過ごした! 帰りに東海オンエアラジオ聴いた! レッツゴーなぎらさんのVLOG観た! 帰って30分の追い込み筋トレすぐした! シャワー入った!! 読書20分した!!! 瞑想10分した! 今日の面白ニュース30分で…

3行日記

面白いテレビとラジオと企画考えました。 ヴィンチェンツォ観ました。 散歩行きました。 読書30分しました。 ブラックナイトパレード読みました。 エレ片聴いて送りました。 面白ニュース調べました。

7月8日のおかん

よしやろう気持ち一つで乗り越えるへこたれないのった船だし。 愚痴の顔にしない 楽しんだ方がいい明るい方がいいどっちみち逃げられないしね ここ辞めたところで、いずれこういうことがくる。教えないといけない時がくる。その時のためにも乗り越える。 明…

07.09

さて今日早番。いろんな想いに駆られるけどその都度書き留めていこう。その姿勢。財産。 瞑想からの寝落ちで奇跡的ベストタイミングで起きるという。俺はついてる。 昨日はおかんに電話してよかった。 作戦!! 出勤報告からなにから手厚くやります! 笑顔で…

0707

明日早番だ!!! YouTubeテレビラジオ!縦横無尽! 企画力!脚本!! ってえのは!やっぱあの! 面白ニュースリサーチが役立ちそう!! やってこう!!!!!!! エレ片、大矢高見、東海オンエアラジオ が力のむけどころ 時点で霜降りアルピー三四郎 そし…

07.07やりたいこと

ZARD書き起こし。 カモミールティー。 帰り道はバナナ。 水。 違うところもバナナ。 まず、瞑想。 背筋、わき腹、腕。 ヴィンチェンツォ。20時までにスタート。 ラジオ投稿。企画。投稿。 読書。 乃木坂工事中。

7.06やりたいこと

いろんなとこで笑顔で仕事したい 文章は書きたい。 ナイキのヘアバンド、ペンのインクで汚れてた。。まあカラフルな新しいの買うか。 五輪の有観客まだ揉めてる。 イギリスは規制解除っぽい。 アイディアなどのアウトプット力を鍛える。 hiit 企画について調…

9月末までに

9月末までに成長の生活を作る。 夢と目標の実現。 やれないことはない。 集中力を上げれば。 7月末の楽しみはご飯。 筋肉モリモリマン磨きかける。 少なからずコーヒーの知識向上させておく。 目薬買う遠くを見る ストレートネック治す 名だたるとこに食らい…

0705

アイディア力と書き出す能力、言葉にする能力は毎日の努力で向上出来るんじゃないかしら?????? 大谷翔平が31号で松井秀喜に並んだ。 すげえや。 友人が職場で嫌がらせ受けてるらしい。 本当そういう人野放しにしない方がいい。 とりあえず今日は。 笑…

7.04

日曜日が終わった。 ZARDの本とりあえず読み終わった。 明日の朝書き起こしたかったところまとめよ。 故人のことを掘り起こすような感じは気が引けたけど、いろんな思いがあったんだなぁって。 好きな人には好きと言おうと。 元気に生きよう。健やかに。 前…