2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛口

夜中に無茶苦茶飯食った。そんなん暴走してもなんもならん。たまらん。カバンが邪魔ジャパン。サフランかける汐留。 そんなこんなで日記を書こうかな。 いまは学校の前にこのような感じで佇んでいる。 課題「復讐」何も浮かばない。から困ってる。俺は書く人…

人間交差点

きっしょいきっしょいきしょいきしょい 本当にもうきしょいのう。 人間関係きしょいきっしょい。 きっしょいわー。本当。さわらぬ神に祟りなし。 俺は書くいけてる。人生は上場。復讐なんてもんはこれっぽちも縁がない。 縁遠い。エンドロールおえるの。先導…

お洒落夜

朝に行動をしようと思ったが結局夜で。いま行動を開始するという杜撰な秋。 暗記をしないといけないが気がすすまない杜撰な秋。 設楽さんみたいなファッション。 平野沙季子さんみたいな文章。ゲッツさんみたいな勢い。 極上の表現、磨く。フォークさん呂布…

デート

なんで傘を持ってきたんだろう。俺は真面目に働いているかい。 予測変換で闘う文豪家。あの子はいいねつけちゃくれないし。体感温度夏。 暑がりなのでそうなのね。髪を切りすぎたのはそう。道玄坂ロック。行くのが夢。 とにかくここからさらにまた評価されな…

ビースティーボーズ

家に帰ったらああだこうだ理屈並べることもなく寝て ああだこうだ理屈並べて外にでることは目に見えてる。 髪の毛切った。しつこい髪の毛切った。 俺はいらねえからな髪の毛。黒いノート欲しい。 絶対にこのやろう。うたた寝。歌ったね。 ターンエンド。 す…

書いて書いて書いて書いて

書くこと書くこと書くこと。 とにかく体を縛り付けて書く。かのような感覚。 今日も帰りに喫茶店。とにかくまずは身体と脳を縛り付ける。 なにを考えてるとかほぼない。経験不足を補う。 何を考えてるとか本当にない。お金欲しい。 そんなことを漠然と考えて…

なのかい

なのかい!なーのかい! 昨日はつけ麺博。美味しかった。 友人と新宿徘徊。楽しかった。リコーダーでとなりのトトロ吹くおじさん。 目がキマってやがった。 今日はアルバイト。東京の眼のお祭り。 新宿。サイズ感会ってない服。キレる老人。クイズラリー参加…

俺は自分の脳と身体

すこ〜しは自分でも才能はあると思ってるんよ。 ただ誘惑に弱かったりメンタル雑魚だったりするだけで、 リハビリの日々こんなに長くなるだなんて思ってもみなかったわけだけど。 ルーティーンを組んで。やりたいことに向かうのだ。 やりたいこと行きたいこ…

ウルトラグレートパラレルレア

ルーティンを作る。この世のルーティン。 バイトで疲れてさようならじゃねえ。 書くということで。何を書くのかを決める。 やる気を出す。パラノーマルアクティビティ。髪の毛。 俺は誰にどうできる。現実を凌駕する努力。 世界旅行には興味ない。いやそんな…

コント

コント コントロール 時間はすぎる。なにをどうするか。 集中力までの離陸。 書くこと。才能を感じる。なんでもいいから。銀河。 書くことがないかい。書くことがないことはない。 エモくなる。この世の果てまでの熱い気持ち。 楽しさをまず会得しよう。楽し…