2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然

つれづれなるぜよ。 ここにいる。 生きてる人間。 ネットのしすぎ。 行政の手間。 このままではダメなので。 明日からちゃんと書きます。 そういうスタンス。情報整理。 がんばるのかな。 尻尾を制す。ライセンスを得る。言葉を知る。集中力を持ってる。 喝…

引っ越し

引っ越しだ。 おかんに手伝ってもらってわかった 大変だ。 引っ越しは根こそぎもっていかないといけないから大変。 でも終わった。 本当におれは会社をやめて夢の生活への一歩を踏み出すんだな。 そう思うと震える。 お金の問題はある。 人生は今からだ。 ス…

秋元康が幸せか?

やんねんやんねんやったんねん。 仕事で疲れちゃいるけれど 俺は一体どこにむかいたい?向かえるうちにやれるだけのことをやって実績つくって審査員だまらせるしかないでしょうよ!って話。 何に長けているか。時間使うか己次第。 身体精悍な顔つきを緊張感…

2月

2月が終わるのさ。 とっても切ない去り行く2月。 過ぎるのが遅かった。身に痛い痛切な2月。 エンジョイしている顔見知りじゃない友人の友人がとっても魅力的にみえた。 疲れているのかな。ヘアバンド手に入れた。風呂上がり快調。 早く職場に行って余裕作れ…