2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20211231

ただひたすらに2021年バイトで駆け抜ける。 自分のコントロール。 やりたいことやれるようになること。 もっと人生楽しみたい。 ならどうする?? それを実行にうつす1年にしよう。 実行に移す。めんどくさくてもやる。 脳を支配する。 やりたいことはたくさ…

20211224

メリクリ。なんて日だよ。 昨日は漫才サミットならオールナイト聴いて心地よくておもろくて、お笑い実力刃のフォークダンスde成子坂改めて観ておもろくてでした。 とにかくバイトを頑張りましてだいきくんに会う。 ナイトメアビフォアクリスマスも観たいし …

20211221

一昨日はおちもりのおちさん、チビシャトルさんというはじめましてメンツも加えて、岩永邸宅でM-1観戦。錦鯉さんおめでとう。 昨日はBAやっと受験。ヴェノム2観た。 髪切って振り込んでガス代払って帰って呪術廻戦観て。と、けっこう充実。 今日からまた努力…

20211206

軽井沢にきた。 ふじさかさんという よっちゃんの漫画家の友達 たぐちさんの友人がキャンプ場で働いてるので そこに割安で泊まれるというのだ。 とみたくんの運転で りょうちゃん、タムラくん、よっちゃんと。 落合南長崎から出発した。 めちゃくちゃ色々食…

20211203

ななへの気持ち スピッツ 聴いてる。 いい曲。 人生の目標はなんだ。当面の生きる方向は何処だ。 今日は昼寝して考えよう。 洗濯と筋トレしよう。 映画観よう。 勉強しよう。 いいネタのシチュエーション考えよう。 ヘルシー食生活。かっこよく面白くなる。 …

20211202

気付けば12月ですね。 ミラベルと魔法だらけの家のサントラ聴いてる。 今。通勤中。 兎にも角にも最近はお店でハズレクジを引くような日々。 生活前向きルーティンが崩れてるから 今一度見直しを測らねばならぬ。 ワクチンも打たねばならぬ。 すばらしい日々…