2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230522のブログ

ここにきて、明日は寒いんだってさ。 仲良く戻ることが出来て良かったねってかんじのバイト先。 ワンピースは波乱の展開。 頭は痛い。スローな月曜日。ポジション少ないらしい。 もっと頑張らないと殺される。 岸部露伴は動かない。観てる。 もう寝ようかな…

20230521のブログ

やっぱり行くべき行きたい道への一歩一歩を踏み出さないといけない。 ハードルを越えよう。 とにかくスタートダッシュ習慣とシステム化 考える力。ショッピング。 昼ごはんはラーメンに豆腐と卵。 ハガレン観てた。暗くなっていたが、やっぱり地道にやること…

20230520のブログ

ほんまに金無いわ。って感じでお送りし始めました。5月20日。 いうてTHE SECONDも終わって。ギャロップさん優勝。 もっとお笑いに熱くならないとなと思いますが。 囲碁将棋さんが圧巻でしたよ。 もっと俺もフィジカル熱く。やで。鋼の錬金術師のアニメ観てる…

20230518日記

危ない。めんどくさくて書かないところだったよ。 なんてたって5時前に起きて働いて。疲れたら。なんだか脳は創作したがらなくて 帰って、キョコロヒーとかハマスカとか観ちゃってよ。 カミナリのYOUTUBEチャンネルのイギリス旅のディヴィット・ワイズに会う…

20230517日記

こんばんは。結局、この5分制限日記は続けやすい。 今日は休みだったが、昨日のだらけきった生活で歯もみがかず ビーチフラッグスのスタンバイの体制で床で寝てたので 電気もつけっぱ。睡眠状態が良いわけもなく・・・。 7時半には目覚めて、久々にラヴィッ…

20230514のブログ

金土日と過ぎました。 明日は早番でバイトです。早く抜け出したい。 金曜日はビール飲んでネットフリックスで『サンクチュアリ』を完走。 土曜日は一日の半分寝ました。洗濯済ませて雑誌買ったので良し。 lineニュースも消せた。 日曜日、今日は『s.s.s.sグ…

20230511の日記

今朝はいや夜中には地震がありましてそれで目が覚めました。 姉と少しラインのやり取りした。 震度3であんだけ揺れたらこの家おしまいじゃないの。 バイトでは、最後に大一番。ギフトラッピングできないと駄目っしょね。 カロリー高めのフラぺ作った。 日々…

20230510の日記

早速昨日は疲れてやらなかったですね。 朝の陽がのぼるのが早すぎて目覚めが良くも悪くも早い・・・。 もうちょいぐっすり寝たい。 今日はバイトが13時まで。 納品やっつけた。 で、店長が大きな大会で躍動しているのをリアルタイムで観ることが出来ました。…

5月8日の日記

こんばんは。ゴールデンウィークが終わります。 一応、わたしは今日まで休みでした。 最近、エアポッズのイヤホンをなくして元気がなく、自暴自棄で且つ、進んでいく周りに焦りを感じ、生憎、低気圧に見舞われたので自分の更生プログラムの一環として 日々日…