2024-01-01から1年間の記事一覧

20240422

今日はバイトのあと 千葉県の幕張イオンモールに しずるさらばの幕張でやるべきライブ 後輩に誘ってもらって見に行った。 にれつめ。めっちゃちかかった。 モスキート音 ネタ ヤクルトレディ 回想妄想 すだち配り コロナ人生ゲーム ネタコーナー 企画コーナ…

日記

今日は起きて、ポケモンやった。 ハイキュー、ハムエッグ食った。 FACT読んでみたけどおもしれえ。 オヤジにもらってたQUOカードが数枚。2000円のもの1枚だけ持って 古本屋や書店で欲しい本を買いそろえることにした。 東中野のブックオフであかね噺買った。…

雨が降る前

帰宅した。雨が降る前でなんだか気分だけ落ち込んでいる。 好きな子は全く僕のこと気にしてない。みたいな感じでもう三十路も過ぎて 景色を楽しんじゃってる僕は、いまだに輝きたいと思ってる。 こうして書いてる。映画パストライブスを観た。恋はとても儚い…

32

豆苗を炒めた。芸人さんのYOUTUBEを観て前から美味しそうだなと思っていたから。 ニンニクや鷹の爪やら、鶏がらスープの素や塩コショウなんかも買いそろえた。 親にLINEしアドバイスを求めた。 すると「厚揚げ、合うんじゃない?」と言われた。 「そうじゃな…

ブルーハーツを聴いた。

ブルーハーツのファーストアルバムを聴いてる。すごい30分間だ。 東京に来て気付いたら6年目だ。ほんと気付いたら6年経ってる。 僕は何しに東京に来たのか。成長はしてるけど、作品つくったり何も踏み出せてないんじゃないか。周りには恵まれてるけど何か釈…