2016-01-01から1年間の記事一覧

日々っと

ドーパミンを出す。 ストレスを意識しストレスを制す。 叶えたい夢に向かう。 脳みそをフル活用する。ビール飲んだ。 人生を制す。ネタを書く。投稿する。 ニューヨークのオールナイトニッポン面白い。 思考の幅を広げて喜びを感じよう。 夜行列車にプラネタ…

ららちゃん思いのままに

時間を増やせばいい。 この時間はなんだ。浪費か。投資か。 本を読みたい。集中したい。 今日も仕事。鍵をさしっ放しで家から出てたみたい。 都会じゃ考えられ無い。 都会に行きたいか。行きたい。 なんで?楽しそうだから?うん。それもある。 それもあるけ…

辞めるのかい

会社を辞める話がある。 会社を辞めようと考えている。 それも随分とまえから。親にも相談して話はつけていて。 納得してくれていた。 だけれどもその親が昨日占いを引き合いに出して「辞めるのは再来年の2月の方が良い」と言ってきた。 占いってのはよく当…

やっっちまた

やっちまった 眠くて寝たら朝 平凡に踏むドジ しかしいまじゃこれ当たり前。 当たり前すぎて笑えてくる。 変えなきゃ変えなきゃ思ってるのですが。 試験もある。月末処理もある。 気持ち落ち着かせるために書く。 頑張る。不器用でも今日を一生懸命に。なん…

はじまり日

文章を書こうと思ってもなかなか書く習慣がつかないので、ブログを始めてみました。 社会人三年目のふざけた稚拙な文章ではありますが、ゆるしていただきたい。 そうやって赦しを請う若人です。 仕事は現場管理。たくさんの人間ドラマがありますが、辞めたい…