2022-01-01から1年間の記事一覧

ブログ

バイトじゃーい!ここで終わらない。 ステップ1毎日自分を褒める。 この世の最高。買い物片付け。 トイレの中。バースデイ鳴り響く。クリスマス終わった。 毎日褒めれるようになったら次だな。 コーヒーの勉強をすすめる。ここの壁を壊す。 うまくいくうまく…

はてな

悩みを言語化しないとね。 オナニーしちゃうしネットポルノみてるし。 ラジオに投稿しようと思っても無理だって 諦めちゃうし、楽しいことしてても虚しい気分、 頭はすぐに痛くなるし、どんどん良くなりたいのに。 おれはすごくなるって意気込んでも生活は立…

いま冷静に

創作とか。いま冷静に書いてみる。 よっちゃん。強い。お笑いの教科書を強く持っている。 トライ&エラーをしまくる季節が来た。 正式に強くならないといけない。 ラジオ番組終わった。前へ進むときだな。 俺はぼんやりしてる。もう中さんや堀健さんみたいに…

11月16日水曜

今日は9時半に起きてなんとか 10時10分くらいに家を出て 渋谷シネクイントで『左様なら今晩は』観た。 そのあと野郎ラーメン。 外国人家族がえらく時間かかってて待つのにしばらく歩いた。 街はポケモンの、新作プロモーション。 終わって7階ガスト。 コーヒ…

前進

全身全霊で前進のみだ。 まったく進んでる気もしない世の中と俺だが。 コレはなんだ????しかしまあ自分の中で咀嚼して進むしか無い。書き進めてスキルを身につけるべきだ。いけるとこまで行くべきだ。 帰り道は眠いから帰り道治安のいい日本。しっかり寝…

らいねん

来年には変わってる今のうちから頑張る 編集ソフト買う。 光熱費払う。 美術展、素敵な場所。素敵なライフ。 笑顔で生きること。よくやってるよじゃねえ。 下北沢ブッ飛ばす。人とは違うやり方で。 色んな世界の人に会う。 色んな世界の人を描く。ヒット狙わ…

20220809

今日は長崎の平和記念日。 昨日もおかんと呑んだ。よく呑む人。 髪の毛生やしたいし、よく寝れるし。 素敵に生きてくれ。とにかく派手に生きてくれ。 世界は戦争に向かってますか? 時間はやれることできそう。 なんでこんな地獄のループ。 抜け出す策はとに…

20220805

昨日オカンきた。 バイト先の子がおれのおじさんの別れた嫁さんの姪っ子やったわ。 聞かされてリアクション変。 人生はつづく。明日はワンピース観に行く。 俺は強くなる。マインドを手に入れる。 本を片付ける。今日もいまからバイトでしてね、素晴らしい日…

月曜日

今日も勝つ最高の1日だ。 ぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばす。 やっつけていくのがこの野郎。 神社お参り筋トレ読書⛩やってく。 前進前進日々のルーティンも黙々とこなす。 集中力をつける日々。頭のモヤよ晴れろ。 しつこさのなんとやら。 さ…

土日

この世に意見を持て 対価を満たせ。 ワンピースのドレスローザの途中で終了。 パークハイアット行きたい。 スネイルメイルいい感じ。 明日は筋トレする垢抜ける努力 読書と文書の徹底。笑わせる。

月曜日

土日を終えた。 映画沢山観て満足。筋トレと自炊も最高。 あとはスマホを見過ぎないのとドーパミンコントロール。部屋の整理。 水曜日には小網神社へ。絶対に。 脚本を書く力をつけるぞおれ。今その時。 何を表現したい、どうしたい、何を実現したい。止まら…

20220718

さてさて海の日。バイトです。 かっこよくなりてえよ。 かっこよく生きてえよ。 そうだよな。足の引っ張り合い。 楽して生きて終わんのもな。あかーーん! テストステロン上げていけボケぇー!!! 少しずつ少しずつだ 俺は確かに歩んでる。 怪盗グルーの月…

20220719

さあさあまたバイトします 最近は殺伐としてます。 眠いです。ラジオを終わらせにゃなりません。 とりあえず今日で終わらせます。 しっかり電車で寝てガストでやります。 甲子園についてとあとひとつですね。 しっかりやりましょう。

さて土曜日

さて土曜日。不甲斐なくもリビングで寝てた。二度寝で12時半。 タリーズのハニーミルクラテ「美味しいな」ってなりながらパソコンカタコト打ってるよ。この野郎。 ラジオの仕事をしてるよ。レッドホットチリペッパーズ。 昨日はキングダム2を観てきた。最近…

20220714

昨日は早上がりして ロクなこともせず寝ました。 でも今日はそのおかげで調子が戻ってるのを感じてます。 皿洗いと床にもの置かないを徹底しないとだ。 ラジオ終わらせて SARD聴きながら出勤。 今日から短いとのこと。 少しずつ少しずつ。 未来へと。 ドンド…

20220713

ゆるぎないものひとつ 今日は少し短いから頑張れる しっかり寝て ラジオやる。 ワンピース面白い。 早番だ。職場はコロナが続出。 イカれてやがる。 桃を作ってしまえ。

今度こそ20220712

昨日は日付間違ってた。 首元の腫れが再発。 また病院行こう。 眠い、今日でおかんが帰る。 なんかいいこと起こさないと。 昨日は本当よくやった。今日もよくやれ。 病院行ったらラジオ終わらせると良いし 筋トレもすると良い。 脂質制限。牧野まりあさんの…

20220712

ソーラブアンドサンダー最高だった。 参院選が終わった。 安倍さん亡くなった。おかんが家に来た。 暑い。僕はもっとやれることをやろう。 リンパが腫れてる。まだ喉は良くないと言うことでしょう。薬を飲んでる。早めに寝る。 絶好調になりたい。筋トレした…

ビニールチェンジザ・ワールド

7月5日です。 ビニールチェンジザ・ワールドです。 バイトです。 怪物の木こりを読みました。サスペンス面白い。 もっと本読もう。次はとりあえず手のひらの京。 しかし、スマホ依存に脳を持ってかれるのは損。 今日から世界を変える。部屋の片付け。 ラジオ…

20220702の➁

さとはると飲んだ。 ハンカチ落としたらしくハンカチぶん回して登場してきた。 キャリア。まっすぐ。 人生を進んでた。もっと二の足踏まずに楽しんでやっていこう人生。 俺はああいう場でどーいうことになったらおもろいか。もっと語彙。もっと歴史。 もっと…

20220702

昨日はラジオのお仕事些細なミス。連絡手段は通知来るようにしとこうな。 バズライトイヤー観て 家帰って肩トレして ダウン。今朝は9時過ぎに目が覚めた。 部屋の明かりはつけっぱなし。 胸トレして洗濯して風呂入って~ いまは恵比寿に向かってる定期飲み会…

20220701

世界を変えるなんて難しいことじゃないさ。 回り続けるよ。 昨日は一蘭たくさんくった。 今朝は4時50分起き。 いまは六本木駅。、身体は締めよう。、 飲んだ薬の副作用で軟便。 やっつけてくれ。5時55分。 かっこよくなるなら時間の使い方。自分の頭の使い方…

20220620

いまからバイト。満員電車。食い過ぎ。 整理つかない現状。 バイト終えたらカフェで作業します。 帰ったらコーヒーの本読みます。 ボディメイクします。修行の意気込み。 あいつら倒す。楽しみに向かう。 本を読む。

20220619

うおおおお とにかく稼ぐ才能生かすストレス耐える集中力。 暗記力記憶力読書力を鍛えよう。 目的に生きよう。自分を生きよう。現実に作用しよう。そんな感じです。 気圧にほんろうされてる週末。 筋トレしてなんとかラジオすすめた。えらい。 明日も頑張ろ…

20220615

今日もバイト。 昨日は帰ってお菓子食べながらだらだらバラエティ観てた。最高でした。部屋がもっと綺麗なら最高っしょ。 YouTube大学も見なくちゃね。 ゆりかもめは無人。ことわざのつづき。 もっとクリエイティブなことに脳みそ使いたい。 人は人。お腹は…

2022061112

大阪へ来ました。 飛行機も移動も大変です。 初日は京セラドームで野球。 隣の席の人とまさかの繋がりが出来て 楽しかったです。球場って楽しい。 酔い潰れてしまいましたが。 今日は2日目 どん兵衛西日本の味を楽しんで ZARD MUSEUMに行きました。 まさか…

幸せで平和

幸せで平和な時のマインド覚えておきたいね。 次が見つからないかもと恐れてるから探してねぇんだ。 探してみたら良いもんあるかもよって気分でトライしたらいいのよ。 俺の身体をフルに活用。 頭をフルに活用。頭で勝ち取れ。 ボコボコにされるならあっちの…

じめじめとした朝

今日は何故かすんなり目が覚めた。 そして寒い。無理矢理ダウンを引っ張り出して 雨の中じめじめの外へ。職場のトイレでコレを書いてる。ガーネットクロウの『今宵エデンの片隅で』を聴いてる。 ぶっ倒していこうぜ。

このさき悩んだ俺への処方箋

バイト先でなんやミスって風当たりが厳しくなってると勝手に思ってる。 エンタメはどんどん過ぎ去ってく。 ストレンジャーシングスはおもろいしザ・ボーイズも最高。7月にはバズ・ライトイヤーとマイティー・ソーが控えてるってんだから 忙しすぎてる。 金曜…

2022050405

ラジオを聴いたりしっかり寝たり 筋トレ二日続けてみっちりしたり ドクターストレンジとムーンナイトみたり 美味いラーメン食べたり カフェ決めたり パソコン届いてセットアップしたり 片付けに対する知識を得たり 目標が決まったら 有意義に、過ごせた日々…