2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前進

全身全霊で前進のみだ。 まったく進んでる気もしない世の中と俺だが。 コレはなんだ????しかしまあ自分の中で咀嚼して進むしか無い。書き進めてスキルを身につけるべきだ。いけるとこまで行くべきだ。 帰り道は眠いから帰り道治安のいい日本。しっかり寝…

らいねん

来年には変わってる今のうちから頑張る 編集ソフト買う。 光熱費払う。 美術展、素敵な場所。素敵なライフ。 笑顔で生きること。よくやってるよじゃねえ。 下北沢ブッ飛ばす。人とは違うやり方で。 色んな世界の人に会う。 色んな世界の人を描く。ヒット狙わ…

20220809

今日は長崎の平和記念日。 昨日もおかんと呑んだ。よく呑む人。 髪の毛生やしたいし、よく寝れるし。 素敵に生きてくれ。とにかく派手に生きてくれ。 世界は戦争に向かってますか? 時間はやれることできそう。 なんでこんな地獄のループ。 抜け出す策はとに…

20220805

昨日オカンきた。 バイト先の子がおれのおじさんの別れた嫁さんの姪っ子やったわ。 聞かされてリアクション変。 人生はつづく。明日はワンピース観に行く。 俺は強くなる。マインドを手に入れる。 本を片付ける。今日もいまからバイトでしてね、素晴らしい日…

月曜日

今日も勝つ最高の1日だ。 ぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてぶっ飛ばす。 やっつけていくのがこの野郎。 神社お参り筋トレ読書⛩やってく。 前進前進日々のルーティンも黙々とこなす。 集中力をつける日々。頭のモヤよ晴れろ。 しつこさのなんとやら。 さ…

土日

この世に意見を持て 対価を満たせ。 ワンピースのドレスローザの途中で終了。 パークハイアット行きたい。 スネイルメイルいい感じ。 明日は筋トレする垢抜ける努力 読書と文書の徹底。笑わせる。