2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の最後。

今日は9時半くらいに目が覚めただろうか。 Newニューヨーク観た。 堤下さんの作ってくれた飯にデスソース入れる企画面白かった。ノンストップとかもせっかくだから観た。 筋トレをした。脚と全身。 ステーキを食いたくなった。 新宿でお安く食えるとこがあっ…

今日は雨

今日は雨。昨日は3時過ぎに寝て、 なんか目覚め悪くない感じだったので 「いまは8時くらいかな?」って思って 目覚まし時計を見るとなんと 12時過ぎ。 うだうだ動画とか観ちゃって 雨の中「飯でも食いに行くかあ」と ひと駅先の 松屋に行きました。雨の日ク…

今日も!

今日は8時半に起きた。 だんだん早くなってる。いいぞ! 取り戻していこうリズム。 理想の自分のゴールの コンフォートゾーンにしていく。 木村カエラの『happiness』のライブ動画が良すぎ。 https://youtu.be/DbTcti-lmF8 めちゃくちゃやったる届くはず。 …

景色

今日は色々歩いたのです。 ずっと欲しかったアディダスのトラックトップが 来たから。僕はルンルンでした。 国立競技場 明治神宮 外苑前 ラランドサーヤさんのラジオを聴きながら。 こういう街をお金携えて素敵な人と 一緒に歩いて笑いたい。 めちゃくちゃ凄…

4.19

ギフト包装下手くそかい!!! 俺は俺が嫌になるよ!! だけどな!!しっかり。 この野郎。 明日は早番馬鹿野郎。 楽しくする。海空刺身美味しいもの食う絶対に。この野郎。 世界をまたにかける。空気階段。 面白いものを書け!佐久間!!三四郎! 明日は髪…

20210407

今日は早番でした。久方ぶりに無事に終えたとは言えない仕事ぶり。 まずラインチャートを見誤り お店に来ない人を頭数に入れているというミス。 ビックリしちゃった。 お金が締まらないという謎。 どうしたものか・・・。って感じで 前は混雑してるし・・・…

20210405

明日は早番。 今日は中番なんだか飽きた。 とりあえずエレ片とラジオ明日送らなきゃ。 なにに送れるか。高柳とさらばと霜降りと三四郎。 頭こねくり回して明日は送る。とりあえず瞑想はしよう。 テニプリも観る。ヘルシーライフ。 好きなことをするなら!と…

最近

最近はZARDにとてもハマっている。 普遍的な心に響くものを残している。 作品が残っているのが幸い。 命も健康も今も尊いもので、そこに元気をくれる彼女の声と チームは凄い。 ZARDの魅力ってなんだろう。 ”日常的で細やかな描写を用い繊細な恋心を描きなが…