7.04

日曜日が終わった。

 

ZARDの本とりあえず読み終わった。

明日の朝書き起こしたかったところまとめよ。

故人のことを掘り起こすような感じは気が引けたけど、いろんな思いがあったんだなぁって。

好きな人には好きと言おうと。

元気に生きよう。健やかに。

前を向ける作品。かー。

 

初めて平和台まで歩いたし

ズートピアもあらためてみたし

ブラックナイトパレードも読み進めたし

あとはもっと書くことやな。

 

できるよ俺なら。

身体鍛えたし。

男の勝負、実力つける

少しずつ少しずつだな。マジで。

ここから少しずつさらに変わる俺。

やりたいことをやっていく俺。

楽しいを追求してストイックに。

 

学歴コンプレックス的なものの乗り越え方。

ここもカギ。やってこう。やれないことはない。

ただ睡眠は大切ですから。寝ます。