2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20230629

暑い日。 バイトをこなし 帰って米を炊き 天ぷら りょうちゃんはバイトをクビ。その動画。 サーキュレーターありがとう。 日向坂のコントロール観た。 面白いね。 くだものゼリーも絹ごし豆腐も。 ああまた明日が来る。

20230626

帰りに蚊取り線香を買いました。燃え盛りました。 六本木から渋谷まで歩きました。 部屋を少しだけ片付けました。 とりあえず環境を変えるのです。必ず。 応募する。独学でやってやるよボケ。 面白いこと考える朝が欲しい。やってやるよボケ。 ワンピースは…

何もない

生きてても何もない意味ない。このまま死にたいわけですが どうもまだ生きてる。どうしたものか越えなければいけない壁 いつまでたっても越えられない死ねばいいのにね。 死ねばいいのにね死ねばいいのにね。死んだら楽なのにね。 甘えだよね。どうしたって…

20230623

また柄にもなく希望を持ってる バイトしてヘトヘト ハンバーグ弁当。 ハマスカトゲトゲ笑神様観た。 ツッコミビンゴの企画おもしろいし ロケのIKKOさんの爆発も良い。 面白いことしたい。上田誠さん見習う。 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ。 ラヴィットも。…

なんか死にたい

なんか死にたい気分の雨の日曜日。 何もやる気が起きない。 アニメを観ても時間過ぎるだけ。 飯を買う金はある。ギャンブルはしない。 誰にも相談できない。消えるように死ぬだけでいい。 何にもできない。死ぬだけ。明日は早番死ぬだけ。 こんなにぼやいて…