2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バームクーヘン

15秒の為に、15分を無くすな。 そういうことで、オシャレなお店に誰かと行きたいだなんて大それた夢を観てるよ。 社会の何もわかって無いのがおいらでしょう。 もっと勉強したほうがいいんじゃねえのか。30。 必要とあらば執筆。いい感じになれれば勝ち。 と…

夢見る頃を過ぎても

今日はいまからきのこ帝国のライブに行くよ。 それにしても今週から一段と俺は弱りきっちゃいないか。 好きな子にそっぽ向かれて。その子は年の差があって。その子を好きな男の子と仲良くて。それを差し引いても、俺のスペックじゃ相手にされないよなと勝手…

踏み外したのなら

道を踏み外した、もしくは逸れていると思うのなら。 今日1日をもって全力で軌道修正をまず図るほかないだろう。 英語に筋トレ、あらゆる知識に脚本にネタ。いろいろな。 できるからなてめえなら。そうだろ。そうだい。 かっこよく生きるんなら、軌道修正片付…

金魚が死ぬ夢をみたよ。

金魚が死ぬ。死んでいる。寄生虫が。黒い蟻みたいなんが。うようよと。 ありゃなんだ?そんな夢を観たんだ。不吉だぜ。そりゃ。 戦々恐々でバイトにもいくわなそりゃ。怒られたり怒られなかったり。 なんで人は綺麗が好きなんだろうか。今日はバーが汚いと怒…

好きにして

やる前から理由探してたら救いがないな。 ああだこうだ言うててもしょうがないな。 目が悪い。好きでやってるか。認められたくてやってるか。 ノイズが過ぎる。 俺は寂しい人に元気になってもらいたいのかもしれない。 寂しい人に笑って欲しいんかもしれない…

引退

安室ちゃんが引退した。 樹木希林さんがお亡くなりになった。 平成はいよいよ終わる。秋。 書くことを覚える。部屋は掃除する。洗濯物は洗濯する。溜まる一方。 フラストレーション。 俺は何がしかになりたいか。まあならなダサいわな。 シンプルにくりぃむ…

おんどれい

久々に丸一日お休み。 死にかけている。喫茶店にきた。新しい習慣を身につける。 その力を身につける。身体は鍛えた。洗濯した。 沖縄には行きたいし、洋服は欲しい。怠けていたら仕方がない。 この目標を忘れないでどう生きようか。歩く走る。見せつける。 …