2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

5.26!!! 今日は5.27!!! とにかく生活を変えている。 枕をかえた。 模様替えをして机をワンルームリビングの真ん中にもってきた。 昨日はずっと欲しかった ステッパーが届いた! はかどる!! この武器はデカい。 あとは机に座ってやることを決めた。 …

ぶっ倒す

なにやっても報われないってほど なにもやってない もっと頑張っていくっていう 気合い行動。 俺はマジでブッ倒す。 オムライス食う。お酒飲む。 とにかく頑張るよつって 時間を無駄にしない 理想を手に入れる 誰にも相手にされません それでもやるんです そ…

20210518

今日はバイトで もっと先のこと見通せる人になろうと思いました。 帰って動画見てリセットして 友達から大豆田十和子のネタバレくらって 観て結局感動して ラジオの仕事おわらせて 風呂入って今寝ます。 投稿できてないのが良くないね。 明日は早く帰ってや…

昨日は5月の最初

昨日は5月の最初でした。 10時20分より六本木の整形外科で予約入れてたのですが早起きできず9時15分。 ちょっとパソコンでチェックしたいことがあったのだが何故かWi-Fi死んでたので諦める。 電車で六本木まで33分〜などと計算しつつ すごくギリギリな時間を…