2019-01-01から1年間の記事一覧

12.17

小休止が過ぎた。 これまでもこれからも。 パーリーピーポー。しゃっしゃっしゃ。 目はイカれている。進化の途中。煮干しラーメン。 凪のラーメン。鍾乳洞。 心拍数あげていかないと損。 かえって飯。食う損。 極秘文書。マルチタスクに脳みそなったら損。 …

12.16

負けんな負けんな駆け抜けろボケ。 死ぬんだおれは。 どうにもこうにもこのままではいけない。 帰るほかない。相手に居るのか否か。 知る由もない。俺はどう思われているのかなんてさらに。 前にすすむしかない。 ぶっころす。この世の果てまで進化し続ける…

12.12

この世の果てまで生き抜けベイビー。集中力が持たない程度のそれ。 鍛えているのは俺でして。もっと贅沢に生きるのが俺でして。 スターウォーズで便利。もっと面白いレシピ。チーズのグラコロ食べたいような。 そうでもないかい。もっと面白いことを俺は知っ…

12.11

疲れて疲れて死にもの狂い。 まだまだ世界は広いし深い。疲れたおいらの成れの果て。 もうちょっと世界を広げる。 掃除をする。暗記をする。 知識量もなにもかも足りない。 えげつない弱さ。まだまだ世界は終わらない。 ただただそんなとこ。結果を出さない…

12.06

ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばすー ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばすー 俺には悩みなんてないなんてことはない。 トラブルの大安売りだ。そんなに大したものかよ。 舐めんな、 今日も疲れた。かさむのは食費。面白くなりたいな。みたいな感じのノリ。…

12.5

さあぽこぽこ なかたのあっちゃん しもふりちゅーぶみてるよほぼ毎日 とにかくひたすら筋トレを。身体でっかく大きく夢を。 ネタめール送る習慣つくらなそんそんこなそんそん。 あーいぇーおーいぇー バス環境協会。送ってない日々。毎日の機微。 へんな男に…

12.4

美味しい時間。商業的な担保。喉は乾く。 ランダムに打ち込む。美味しいご飯にありつけない。 なにもかも忘れた。面白い主人公。儲からねばならぬ。 朝っぱらから。貧乏人。素敵女子。俳優。 プラザ参考記録。全然むかつかない。おねだり。集中力。 お弁当の…

12.2

あーやになっちゃったあーおどろいた くだらねえくだらねえ もう17時だってよ。 おもしろおかしくなるには。 よのすべてを理解しろ。全然おもしろくなれる。いうて。 4日続けて描いて描いて。がわも中身も。 ハックルベリーに会いに行く。そんなことはもうど…

11.29

結局のところなんやねん。 成長には実績が欲しくなる。 この世の摂理。なんか残ってぼこってゴーゴー。 どんな話がお望みかしら。 オールオーバーザワールドトゥギャザー。 ジングルベルジングルベル。 なんかおもろいキャラクターアイデア。 人生ノート。面…

11.28

明日は幸楽苑。 ソイのほうじ茶ラテ美味しい。 見つけたなこれは。おいしい。 平日が過ぎゆく。 ゆく年くる年。 俺はなんにでもなれる。内臓は疲れとる。 でもしっかり生き抜く。 息を抜く。エンゲル係数。素敵にのびやか。 明日は映画かな。お元気に。 なん…

11.27

疲れた。何をしたらいい。 無駄にするなかれこっから。 ただまあ、元気に生きるだけのこと。 全然贅沢しない。安っぽいメッキ。 どうにでもしてくれ。かっこよくなりたいんだ。 だったら。何をどうするべきか。しっかり考えて動かねえとな。見失いがち。明日…

11.26

面白い番組ってのはなんだ。 旅番組。テレビ。時間制約。いつでもはできない。 どんなコンテンツがいい。 ぶっ潰す。過激ではない。情報有益性。でもない 公共の福祉。あったかいって嬉しいな。あったかいって最高だ。 もっと極めろネテロ。水と一味唐辛子。…

楽しく学ぶ方法

中田のあっちゃんの独学の勉強法みたいな本をポチった。 学ぶってなんなんだろうね。PIXARディズニーシンプソンズ好きですよ 幸せってなんだろうね。 暇を持て余すなかれ。 ブラックユーモアってなんでしょう。 新宿を歩いている。カフェにいる。味わいも本…

11.22

いまから行くのはお笑いライブ。元気に行く。 いろいろみてくる。 元気にコーヒー。面白い人生をば。 スケソウダラ。やっぱそうだら。 連載もなにも。おあいそ。元気に生きる。 歯折れる。金はない。パラサイト観たい。 カレーは食いたい。 髪には艶。 チョ…

11.21

あー本当そう、11.21来週か思ってた予定の金曜日が今週やいわれたらびっくりも しますわってなもんのこの至れり尽くせりのげ元気に生きよう。 なにも見失わず。鼻を透き通るような澄み渡る空。 面白い設定。面白い主人公。世界は明日金曜日。誇大妄想テレビ…

11.20

給料日がきた。 希望の給料日だ。明日もバイト。 しかしまあ働けど働けど暮しは楽にならぬ。 おいらはがんばるけどね。 魅力的な主人公をアイデア出しまくる。 何を伝えたいぞなもし。 元気に生きる。笑顔で生きる。 しかしまあ面白い映画を世に爆誕させたい…

11.19

明日は給料日でござんす。 やったでござんす。 明日はゆっくりな出勤でござんす。 時間は皆平等に過ぎる。 なにかおもしろいこと浮かびはしないかめっけもん。 若手脚本家になる。おもしろい話のアイデアないか。 人類皆平等。 書きたいことを書き綴るこの場…

11.18

ぐうたれていたよ土日。 昼まで寝れるのは素敵。 だけどやるべきことやってなくない。 やるべきことみなおさんとあかんよ。 現代人の集中力なめんな。 ノートルダムの鐘とヘアスプレー。どちらもいい映画だった。 15世紀パリと1960年代アメリカ。 ミュージカ…

11.15

勤務勤務勤務勤務。楽しい勤務。俺は成り上がるためにどういった行動をとるべきか。 追い込んでご覧ガードレールにうずくまる一人の男あり。 完璧な人間なんて一握り。 勉強がむしゃらオーライ生き残るまで。 華やかに散れ。六時半。南口。おもしろい食玩。 …

11.14

そんなに凄くない。そんなにいけてない。 金はない。世知辛い。 当たり強い。辞めたい。そんなこたあない。 現状を分析しよう。勝つんだ。 バイトを変えたい。変えればいい。 アルゴリズム。映画はあたたかいもの。熱いもの。 雄たけびをあげる。 金。やっぱ…

11.13

なんなんだろうね。 もうわかりあえっこない。 そんな時代は到来している。絶好の機会。月光ノ仮面。 放心状態半ば。おなかをくだすことにより可能となる。 なにがこんなにやりにくくさせているのか。 グラマラスグーテンターク誰が悪い誰しも悪いあくどい。…

11.12

今日も一日が終わるぞ。観覧当選のメールはいまだなし。 ナツメグの書く機会の良し悪し。いい人間になる。 最高の時間をメイキングスルー。 言葉を降ってこさせる勢いの時間。 お金は欲しいね。しかしまあそんなうまくもいかんよ。 成功体験のひとつやふたつ…

11.11

生きてるだけで丸儲け。 幸せとはなんぞや。 生きてるだけで。 幸せにしたい人を幸せにすること。 それができるようになってるか否か。 行動の指標。 本当に本当の心の底からなのかどうか。 ピンチはチャンス。前向きに切り開く努力。おーいぇ。 シフトを確…

11.7

にたりにたりと策士ども。転ばぬ先の杖のよう。 進化せねばならない。ヘルプアイニードサムバディ。 コーヒー人間ゴーズオン。 ブルージャイアント見習ってまっすぐ。 ボーイミーツガール。 頭良くないからさ。鼻ぐしゅぐしゅだからさ。 今からバスキア行こ…

11.6

映画館に行きたい。上質な映画体験。リラクシン。 落書きのように世界を描け。 覚えることは多いなこの世。素敵に生きるってどんな気分。 学校に行く。そんな当たり前のこと。落ち着きをもって。 用水路。ジョンカーニー。愛と平和。 ありのまま描ける幸せ。…

書くこと

今日は映画を観に行くつもりだったけれども ムビチケを誤って捨てていたみたいなので ツタヤで急遽レンタルしまくりました。 『リアリティ・バイツ』という映画を観ました。 恋愛感情ころっころ変わる移ろう気持ちわっしょい青春群像劇でした。 しかしまあ俺…

無謀

恋愛感情とはなんぞや。 好きな子に振り向いてももらえない。 さっきもデートに誘ったようなラインの部分無視されて 違う話題の文章にだけ返事来た。 切ない。 エンターテイメントに携わりたくてココに来たわけだが 何も成果はあげていない現状。 家じゃ寝ち…

ブログ

ハードコンタクトを手に入れた。 最高。右目が見える。 家でずっとつけていた。 筋トレをした。 ステーキを焼いた。 気付くと 目が見えなくなっていた。 焦った。無くした。 目のどこかに隠れていたらしい。 でてきて良かった。 渋谷や吉祥寺で遊びたい。 参…

6月3日

今日もアルバイトのために起床。最近は9時インなもので 6時半前後に起きる規則正しい生活。 髭剃って。頭水かまして。飯食って。ワックスつけて。 8時過ぎの電車。最高ですわ。すんげえ混んでるけど・・・。 明日はもう少し早い電車。せめて一本前の電車に乗…

日記

今日から日記を書きます。 クオリティを上げることができたらいいな。 15分間で徒然なるままに。 今日は起きたのが9時。外は曇り空。昨日どのようにして1日を終えたのか 記憶があまりない。別に記憶を失うまで飲んだわけでもない。 映画『長いお別れ』を観た…