2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなことを茄子

為すべきことを為す。 成すためにはいかにすべきか。 眠い。明日くそ早起き。緊迫感。OK。 寝る。給料日。野菜食う。弛緩する表情。 応用していく。記憶。 俺はなにをしたい。書きたい書きたい。有名になりたいか。 身体絞る。超人になる。集中力。アスリー…

ドアを蹴って蹴りやぶってエンタメ

身体と脳の神秘。腸、汗、、心拍数、脳。 ドーパミントリガー。紳士的な服装。歯並び、歯は白。 あの子は一切振り向かないであろう。 桐島部活やめるってよの橋本愛を振り向かせること。 ABCお笑いグランプリの動画を観た。 超絶面白いんや。やっぱりお笑い…

髪の毛切った

髪の毛を切ったぞ。 いいかんじに切れたぞ。 美容師さんとの会話の中で脚本の話になったぞ。 いきさつ。話すなかで思う、いまのおれのエンタメのなさ。 俺には風が吹いてたんや。 勝つんや。そうやろ。 いけんねん。書こう。考えよう。 俺はもっとやれる。 …

髪の毛

髪の毛が伸びた。というか、伸ばしてたから伸びたんだけど。 最近、なんか自分全否定されたような気分に打ちひしがれたので 髪の毛切ろうか思ってるわけですが、なんか都内にきていいところも なかなか見つからず。いうていまフリーターですからね。 どうし…

I want my baby dead

あいうぉんとまいべいびーでっど 名曲を聴きながら書いてる。ヴェローチェで。 WiFiってのはいいね。おれは感動を重ねる。やっぱり俺は。 同じ土俵に立ちたいんだ。一つも二つも上のひとたちと。 土俵に上がる。このやろう。そんな気分なんだ。 殺してやるん…

敗北と失恋なのかわからない出来事と無敵の俺

はい。お手上げです。 人生はなんともまあ、この野郎ってなことですな。 祭りに誘ってもなにしても断られているわけ。 そんなしつこいおれがなにしようとどうしようと きっと彼女は振り向かないしね。そんなもんだって 思う方が楽ってもんだろ。 どれだけ人…

課題

バイトを終えた。 課題をやってる。大学生らと働いている。 彼らは遊んでいながら真面目に学業に勤しんでいるように思える。 見習うべきところがたくさんある。 俺も学校に行っている。課題はある。疲れている。 なんかよくわかんなくもなる。 四六時中脚本…

近所で作戦会議

近所の喫茶店が快適すぎる。 いまみつけた。来てみるもんだ。 金額も安いし。最高すぎる。ここから羽ばたいてあげますよとでもいった心持ち。 あと歯医者にも今日は行った。歯を綺麗にしてもらった。 もっと歯並びとか良くて、白い歯な人生だったならどうい…