2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7秒

7秒で記憶が消える人のドキュメンタリー観て やるせなくなった。 知れて良かった。理解と寛容出来ること。 生活。社会。世間。 今日はこの俺の。とにかく。見直す。 22半に寝る。早起き。 税金書類終わらせる。 継続。帰ったら1時間BA。読書20分。 大前さん。…

彼女が出来たなら

彼女が出来たならって考えた。 とりあえずいまはいい感じなんだ。 この上り調子は終わるのだろうか 僕は彼女いたことない。 もう、それを目標の人生と言っても過言ではない。 こんなにも責任問題。 覚悟しなきゃいけないものかと もっと経済力が欲しいけどそ…

ラストレター

つぶてを~ ラストレターを観た。 バイト先の女子大生にすすめられてたから。 あんまり観る気起きてなかったけど 休日の終わり際。 森七菜の「カエルノウタ」を聴きながらエンドロール流しながらかいてる。 岩井俊二節。映える詩のような画面作りと光の技。 …

おかんを

おかんを幸せに楽しいところに 家族をめちゃくちゃ笑わせられたなら ええな

20211007

めちゃくちゃ寝坊回避。いや寝坊はした。 ブルーハーブ聴きながら向かってる。 とにかく1日頑張る。 ZARDに行く。 フジテレビに勝つ。BA奪取。 929のクオリティあげる。 帰ったら筋トレ。身体デカく。 ロッキングコンテナ使う。 面白くなる。おしゃれになる…

20211006

今日も一日。 きっとお店は混雑。そんな雲行き。 少しあったかい日。 スマホロッキングコンテナの効き目はあり。 もっと役立てる。 さくひんづくりにあてる。 書くことの億劫さ。先にやるべきこと。 手に入れていく。習慣化。なれ。 マルサの女。スタートア…

20211002

キングオブコント2021 優勝空気階段。 すごい大会だった。 1組目の蛙亭のウケ方から あったかいお客さんでこれは盛り上がると確信できた。 そして審査員も変わり審査の具体性も合点が行って納得のいく大会となった。 爆発の瞬間がみんなにあって素晴らしい大…