2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.17

小休止が過ぎた。 これまでもこれからも。 パーリーピーポー。しゃっしゃっしゃ。 目はイカれている。進化の途中。煮干しラーメン。 凪のラーメン。鍾乳洞。 心拍数あげていかないと損。 かえって飯。食う損。 極秘文書。マルチタスクに脳みそなったら損。 …

12.16

負けんな負けんな駆け抜けろボケ。 死ぬんだおれは。 どうにもこうにもこのままではいけない。 帰るほかない。相手に居るのか否か。 知る由もない。俺はどう思われているのかなんてさらに。 前にすすむしかない。 ぶっころす。この世の果てまで進化し続ける…

12.12

この世の果てまで生き抜けベイビー。集中力が持たない程度のそれ。 鍛えているのは俺でして。もっと贅沢に生きるのが俺でして。 スターウォーズで便利。もっと面白いレシピ。チーズのグラコロ食べたいような。 そうでもないかい。もっと面白いことを俺は知っ…

12.11

疲れて疲れて死にもの狂い。 まだまだ世界は広いし深い。疲れたおいらの成れの果て。 もうちょっと世界を広げる。 掃除をする。暗記をする。 知識量もなにもかも足りない。 えげつない弱さ。まだまだ世界は終わらない。 ただただそんなとこ。結果を出さない…

12.06

ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばすー ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばすー 俺には悩みなんてないなんてことはない。 トラブルの大安売りだ。そんなに大したものかよ。 舐めんな、 今日も疲れた。かさむのは食費。面白くなりたいな。みたいな感じのノリ。…

12.5

さあぽこぽこ なかたのあっちゃん しもふりちゅーぶみてるよほぼ毎日 とにかくひたすら筋トレを。身体でっかく大きく夢を。 ネタめール送る習慣つくらなそんそんこなそんそん。 あーいぇーおーいぇー バス環境協会。送ってない日々。毎日の機微。 へんな男に…

12.4

美味しい時間。商業的な担保。喉は乾く。 ランダムに打ち込む。美味しいご飯にありつけない。 なにもかも忘れた。面白い主人公。儲からねばならぬ。 朝っぱらから。貧乏人。素敵女子。俳優。 プラザ参考記録。全然むかつかない。おねだり。集中力。 お弁当の…

12.2

あーやになっちゃったあーおどろいた くだらねえくだらねえ もう17時だってよ。 おもしろおかしくなるには。 よのすべてを理解しろ。全然おもしろくなれる。いうて。 4日続けて描いて描いて。がわも中身も。 ハックルベリーに会いに行く。そんなことはもうど…