2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一行日記 作戦会議

帰ったらだらけちゃう。 リビングで寝ない。 今欲しいもの集中力とトラックトップ。 ブルーベリー、書く習慣。 音楽いらない。 バイトやめたい。 履歴書に書けるような実績。 英語喋れたらいいなあ。損得勘定で考える脳みそよ。 バイトでした。ひたすらにひ…

一行日記2.20

リビングで寝ちゃった。 金曜日は帰ったらすぐに風呂に入ったほうがいい。 ロフトに4時半に入った。家入レオの曲がめちゃ良かった。 K-proのお笑いライブに10分くらい遅れて行った。 一本やりのネタ面白かった。ラップのネタ。 よっちゃんの主人公のネタも良…

一行日記2月18日

今日は9時よりバイト。 寒い。陽射しは良好。いつものように缶コーヒー買って。 電車の中で呑む・・・。あんまりよくないかな。 バイトいつも通り。 なにも満たされない。 早く抜け出ないといけない。 飲み残しを捨てるの下手過ぎるお客さん。 婚姻届けの証…

一行日記2.16②

起きて バナナ食ってプロテイン飲んで 電車・缶コーヒー 漫画読んでいるおばさん。ジャンプのなんだろあれ ウルトラジャンプかな??お気に入りのページがあったのか。切り取ってた。 今日は比較的あたたかかった。 17時までバイト。 サンドライドエチオピア…

一行日記2.16

バイト行った。 雨どしゃぶり すき家でビビン丼食べた。雨の日クーポン。 コカ・コーラとかプリングルス買って帰っちゃった。 むちゃくった。 サラダつくった。 結構時間無駄にしたかも。 かえってすぐにネタにとりかかるくらいのほうがエネルギーあっていい…

一行日記2.15

①事実 今日はリビングで寝てて、起きたら七時。そのまま起き続けようと思ったけど無理で 寝てた。 12時に起きた。 息苦しくてなんもやる気が起きなかった。 アイスコーヒー買いに行った。つくね串食べた。 乃木坂ちゃんの見出しで誘うネットニュース。 漫才…

一行日記

習慣とやることやらないことの行動の積み重ねが事態を好転させることであると最近強く思うのです。 書く習慣。 身に着けていく。 ①事実 今日はリビングの床で寝て起きた。七時。 また寝たかったがこらえた。 俺の家の話。とか観た。 皿洗い。炊飯。洗濯。 霜…