2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20220419

とにかく早番が過ぎる。 早番ライフ。 昨日は帰ってお菓子食って寝てるからな。 あんまりにストレスっていうね。 とりあえず筋トレを今日はする。 昨日が4月19日。 朝4時15分に起きて風呂入って。 準備して出勤へ。花粉症の薬忘れた。 花粉症の薬買うかあ。 …

20220417

今日は筋トレとラジオと洗濯した。 とりあえずやるべきことやった。 あとは書くこと。 やるべきね。 集中力と日頃のアイデア出し。 明日は早番。もう寝る。 1週間始まる。とりあえず片付けの本と リーバイス下見とマウスコンピュータ購入に動く。腕と胸と脚…

20220415

寒いし気圧やばい。 とりあえず今日も笑顔と姿勢。 昨日は松竹の事務所ライブ。 とにかくやるべし。 ネタも書くべし。

20220413

甥っ子可愛かった。オカンは素晴らしかった。 あれくらいアクティブに家事をこなさないと。 家にモバイルバッテリーとワックスとベルト忘れたな。 3時に寝てたから起きれないか心配な中 いま無事六本木に着いて昨晩の納豆によるお腹爆破食らってる。 計画立…

20220407

こんなに思いを綴っても 振り返らなきゃ意味ない? 今日は甥っ子の相手を、午前中。 トイレにまでついて来る。 みさとんぬと飯。 まやちゃんもイワンコフも捕まらず。 まあ、色々抱えて生きてるね。みんな。 とりあえず福岡来たんだ。 もっとなんかやらない…

福岡

福岡に来た。 オープン早番やり遂げて 飛行機では爆睡。 実感はない。 甥っ子にあった。無邪気なモンスター。 俺は楽しくやるよ。 もっと頑張ろうね。 しっかり寝ようね。