2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

六週間

6週間取り組むのか 今日はバイト先の店長の最後の出勤日。 異動かあ。俺も早く成り上がります。 6週間取り組もうプログラム。 バイト先の美術研究してる子がおもろい。 もっと俺も面白くなろう。 身だしなみからなにからな。 脚の筋トレしたよ。 自炊したよ…

二万円

二万円で人生を変えるパワーを燃やそうと思う。 夢叶えるエネルギッシュになる。最後の自己投資。 面白くなる。笑わせる。結果を出す。 スラムダンクする。終わらせる。 明日はぶっ殺す。深い集中力を得る。変わってみようと思う。 なにかのきっかけが欲しい…

うおおお

明日は早番 今日はJR東日本が止まってたね。 こまつあやかさんは結婚したね。 おれは髪を切ったよ昨日。 明日は早番。 本を読む。規律の痛みを味わう。 明日は井上尚弥の試合。 筋トレをする。 カレーとコロッケと砂肝を食べながら 乃木坂工事中とか櫻坂を観…

7月19日

え?明日給料日なの???と、いま書きながら気づいた。 昨日は異様に疲れていて パソコンはつけずにすぐ飯食って、仮眠取って筋トレする予定だったのですが 仮眠するぞと思ったところで、バイト先の在庫発注問題が判明。 無事解決し安堵共に仮眠。 起きたら…

寝る

今日はバイトでした。 ヘルプの人との話おもろ 映画は良い。 夜はいけないことに手を出したが 筋トレしてチャラ。 とにもかくにも 企画書と読者と物語づくりとか 面白くなるためにやる 殺す。 美味い肉食いたい。寝る。

嫌々過ごすことのないように。

炎天下の熱帯夜 「僕の部屋は僕を守る。けど、僕をひとりぼっちにもする」よね。 昼まで寝て。やっとこさ筋トレ。 夜の散歩をしてドクターペッパー買って。 もっといろんなところに行くのが幸せ? VIVANTを観た楽しい。 「君たちはどう生きるか」を観て、「…

何もしてない

決めたことはちゃんとやりたい。 なんもやる気が起きない。 暑すぎ猛暑日。ディオールに惹かれてる。 リビングで電気をつけたまま8時に起きた私。 ラヴィットを観ることに成功。 MLBオールスターゲーム。大谷選手。 夏の新ドラマたくさん観よう。 呪術を読み…

進化

どうせやるならトコトン。 脳みその邪魔なところを消す。 筋トレ。雷がすごいことなってる。 面白い企画を考える。送る。鳴かず飛ばず。 ネタ帳書く。 クーラーつけた。出来ない出来ない言ってても始まらないですね。 やるしかない。嘆いていても始まらない。…

20230702

七月になったが私の生活が良くなる気配は一向にない。 まだまだもがかねばならない。 アクションを起こすのだ。箸にも棒にもかからぬ日々が待ち受けているのは分かりきっている。しかしわたしはとりあえず何者でもないのだから純粋に書き送り付けることから…