2021-01-01から1年間の記事一覧

20211231

ただひたすらに2021年バイトで駆け抜ける。 自分のコントロール。 やりたいことやれるようになること。 もっと人生楽しみたい。 ならどうする?? それを実行にうつす1年にしよう。 実行に移す。めんどくさくてもやる。 脳を支配する。 やりたいことはたくさ…

20211224

メリクリ。なんて日だよ。 昨日は漫才サミットならオールナイト聴いて心地よくておもろくて、お笑い実力刃のフォークダンスde成子坂改めて観ておもろくてでした。 とにかくバイトを頑張りましてだいきくんに会う。 ナイトメアビフォアクリスマスも観たいし …

20211221

一昨日はおちもりのおちさん、チビシャトルさんというはじめましてメンツも加えて、岩永邸宅でM-1観戦。錦鯉さんおめでとう。 昨日はBAやっと受験。ヴェノム2観た。 髪切って振り込んでガス代払って帰って呪術廻戦観て。と、けっこう充実。 今日からまた努力…

20211206

軽井沢にきた。 ふじさかさんという よっちゃんの漫画家の友達 たぐちさんの友人がキャンプ場で働いてるので そこに割安で泊まれるというのだ。 とみたくんの運転で りょうちゃん、タムラくん、よっちゃんと。 落合南長崎から出発した。 めちゃくちゃ色々食…

20211203

ななへの気持ち スピッツ 聴いてる。 いい曲。 人生の目標はなんだ。当面の生きる方向は何処だ。 今日は昼寝して考えよう。 洗濯と筋トレしよう。 映画観よう。 勉強しよう。 いいネタのシチュエーション考えよう。 ヘルシー食生活。かっこよく面白くなる。 …

20211202

気付けば12月ですね。 ミラベルと魔法だらけの家のサントラ聴いてる。 今。通勤中。 兎にも角にも最近はお店でハズレクジを引くような日々。 生活前向きルーティンが崩れてるから 今一度見直しを測らねばならぬ。 ワクチンも打たねばならぬ。 すばらしい日々…

20211129

とにかく食って食ってしながらやったラジオ なんかうまいやり方はないものか。 金曜日は たなひろいわなみほしのと飲んだ。 もっと楽しませないとアカン。 正解がないからね。 とりあえず次はBAやってやれ。 食い過ぎ良くない。無駄遣い良くない。 iso感度上…

20211125

世界は楽しい美しいみたいなことを バイト前ZARD聴きながら思ってる。 昨日は9時間くらい寝たからかな。 知識と見識と実践と深めて笑って楽しんでいく姿勢を持っていこうと思う。脳をバグらせない飲み込まれない。最高の1日にしよう。テストステロンセロトニ…

20211123

ストレスと脳の戻っていく作用に屈したような1日 明日は一層引き締めてしっかり寝て。 ぶっ倒す。 深く知識を得ることをわかってる、人間に 人を愛せる人間に。 仰天ニュースの 秋葉原耳かき専門店事件の犯人 あの狂気はダサいし何も、幸せにしてないから。 …

20211118

明日は給料日だ。今日は筋トレをして沢山食べた。 アルバイトもまあ良好。助けていただき感謝の今週。 明日は上野の国立博物館に行く。 乃木坂さん。やっぱりすごい。こういう華やかな世界で生きる人の素を知りたい。 おれもすごくなりたいんだろうし、でも…

20211118

一昨日昨日と頭痛に苦しまされた。 高気圧に弱いのかも。MRIを撮ったよ。 強くならないといけない。 誰かを守る。47都道府県。 パソコンのバッテリー換えたいかもな。 賞金50万円ゲットしたいかもな。 周りからの評価、自分の立ち位置考えると動けなくなるな…

20211116

とにかく日々の積み重ねだ!! あの子に勝て。 勉強だ勉強俺。世界各地を、ゆけ。 Vlog的な。頭脳を磨け。身体を磨け。 文章を磨け。具体的な方法を考えろ。 テストステロンと集中力。 瞑想。筋トレ。笑顔と知識。 今日も最高の1日に。 大黒摩季のPHOENIX聴…

20211115

昨日は朝の散歩がサイコー!でした すぐに立ち寄ったいのしょうも サイコー!でした。 そのあとはほぼずっとラジオ。 たぶんもっと速度上げることが出来る。 トピック入れ込もうとしすぎ。 視覚的な表現を多用するのは ちょっとやっぱ伝わりにくいから避けた…

2021113

大学生の飲みに参加した。 なんだろう。 やっぱり自分が進化しないといけないね。 もっと面白くできるよね。 OK余裕。小さな世界じゃ駄目だ。 労いと平和と笑いだ。 おもろく行こうぜ。 悪口の世の中に染まらない。 笑いに生きような。 芸術に馳せよう。 健…

20211112

昨日はイカゲーム最終回観た。セカンドシーズンはまた変えてきそう。 よっちゃんからネタの相談。無言がテーマ。 今日はいまからオープン。トイレしてる。 ダイドーの絶品微糖飲んだ。HOT。 俺ももっと頑張る。 トゥデイ イズ アナザーデイ マイフレンド聴い…

20211110思い出と1111

昨日は天下一品の、日だと知って よっちゃんと行った。美味かった。 イカゲーム7話まで、行った。 今日はオープン。長丁場。頑張るよ。 集中力などなど。BAもっと勉強だ。 頑張って生きていく。みたいな感じの日々読み書き。勉強足りない変えたくて行動。 お…

20211108当面の

20211107

早起き成功!最高!地理! 松屋で朝飯。食った。 イカゲーム5話まで観た。割と人間ドラマ。 100カメオールナイトニッポン。メールさばく力。キャッチコピータイトル能力。 美の巨人たちはいい番組。 エレ片とオードリーラジオ聴いた。 投稿再開したい。 ラー…

20211105

昨日はあちこちオードリー見て霜降りチューブ見てスマホで意味もないあられもない動画観て寝た。 よく寝たからまあよし。サプリ飲んでバナナ食ってシャワー浴びて 今日もバイト。とりあえずがんばる。 生活習慣変えねばならぬ。 家の掃除はもちろん、 読書と…

朝8時

今からバイト 朝8時の外の空気はとてもいい。もっと早くてもいいかは休日出てみよう。

20211102

いつ死んでもいいような人間がのこのこと生きてるおれ。 そういってる自分が好きなんでしょって言えてるだけまだまし。生き地獄。どうせなら笑え。 笑えるように自分と付き合え。そういうことっしょ。 結局。 他人に求めんな。自分とりあえずめんどうみろ。 …

20211101

とりあえず寝る。ラジオを送って『そして、バトンは渡された』も観たしクリックベイトも観た。 ステーキもラーメンも食った。 とりあえず集中力をつけたい。知識と教養。楽しませる技術。上野の春夏秋冬も行く。 人生を楽しむために。 試験勉強と掃除を必ず…

7秒

7秒で記憶が消える人のドキュメンタリー観て やるせなくなった。 知れて良かった。理解と寛容出来ること。 生活。社会。世間。 今日はこの俺の。とにかく。見直す。 22半に寝る。早起き。 税金書類終わらせる。 継続。帰ったら1時間BA。読書20分。 大前さん。…

彼女が出来たなら

彼女が出来たならって考えた。 とりあえずいまはいい感じなんだ。 この上り調子は終わるのだろうか 僕は彼女いたことない。 もう、それを目標の人生と言っても過言ではない。 こんなにも責任問題。 覚悟しなきゃいけないものかと もっと経済力が欲しいけどそ…

ラストレター

つぶてを~ ラストレターを観た。 バイト先の女子大生にすすめられてたから。 あんまり観る気起きてなかったけど 休日の終わり際。 森七菜の「カエルノウタ」を聴きながらエンドロール流しながらかいてる。 岩井俊二節。映える詩のような画面作りと光の技。 …

おかんを

おかんを幸せに楽しいところに 家族をめちゃくちゃ笑わせられたなら ええな

20211007

めちゃくちゃ寝坊回避。いや寝坊はした。 ブルーハーブ聴きながら向かってる。 とにかく1日頑張る。 ZARDに行く。 フジテレビに勝つ。BA奪取。 929のクオリティあげる。 帰ったら筋トレ。身体デカく。 ロッキングコンテナ使う。 面白くなる。おしゃれになる…

20211006

今日も一日。 きっとお店は混雑。そんな雲行き。 少しあったかい日。 スマホロッキングコンテナの効き目はあり。 もっと役立てる。 さくひんづくりにあてる。 書くことの億劫さ。先にやるべきこと。 手に入れていく。習慣化。なれ。 マルサの女。スタートア…

20211002

キングオブコント2021 優勝空気階段。 すごい大会だった。 1組目の蛙亭のウケ方から あったかいお客さんでこれは盛り上がると確信できた。 そして審査員も変わり審査の具体性も合点が行って納得のいく大会となった。 爆発の瞬間がみんなにあって素晴らしい大…

20210924

何してんねん俺ボケェ ぶっ倒せはっ倒せボケェ 昨日今日と疲れ過ぎね。 爆買い対応めんどくさ過ぎね。 ティーオーとの電話おもろかったね。 もっと生活彩り増さなきゃね。 クリーピーナッツの関ジャム観たね。 奥が深いね。 なぜがそのあとかまいガチみたね…