2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20220620

いまからバイト。満員電車。食い過ぎ。 整理つかない現状。 バイト終えたらカフェで作業します。 帰ったらコーヒーの本読みます。 ボディメイクします。修行の意気込み。 あいつら倒す。楽しみに向かう。 本を読む。

20220619

うおおおお とにかく稼ぐ才能生かすストレス耐える集中力。 暗記力記憶力読書力を鍛えよう。 目的に生きよう。自分を生きよう。現実に作用しよう。そんな感じです。 気圧にほんろうされてる週末。 筋トレしてなんとかラジオすすめた。えらい。 明日も頑張ろ…

20220615

今日もバイト。 昨日は帰ってお菓子食べながらだらだらバラエティ観てた。最高でした。部屋がもっと綺麗なら最高っしょ。 YouTube大学も見なくちゃね。 ゆりかもめは無人。ことわざのつづき。 もっとクリエイティブなことに脳みそ使いたい。 人は人。お腹は…

2022061112

大阪へ来ました。 飛行機も移動も大変です。 初日は京セラドームで野球。 隣の席の人とまさかの繋がりが出来て 楽しかったです。球場って楽しい。 酔い潰れてしまいましたが。 今日は2日目 どん兵衛西日本の味を楽しんで ZARD MUSEUMに行きました。 まさか…

幸せで平和

幸せで平和な時のマインド覚えておきたいね。 次が見つからないかもと恐れてるから探してねぇんだ。 探してみたら良いもんあるかもよって気分でトライしたらいいのよ。 俺の身体をフルに活用。 頭をフルに活用。頭で勝ち取れ。 ボコボコにされるならあっちの…

じめじめとした朝

今日は何故かすんなり目が覚めた。 そして寒い。無理矢理ダウンを引っ張り出して 雨の中じめじめの外へ。職場のトイレでコレを書いてる。ガーネットクロウの『今宵エデンの片隅で』を聴いてる。 ぶっ倒していこうぜ。

このさき悩んだ俺への処方箋

バイト先でなんやミスって風当たりが厳しくなってると勝手に思ってる。 エンタメはどんどん過ぎ去ってく。 ストレンジャーシングスはおもろいしザ・ボーイズも最高。7月にはバズ・ライトイヤーとマイティー・ソーが控えてるってんだから 忙しすぎてる。 金曜…