2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気合

親父が九州から来た。大きかったその背中。頼れる親父。お酒を呑んだ。 十四代美味しかったな(日本酒)。親孝行したい。 羽田空港まで親父を見送った。展望デッキ楽しかった。 とにかく。今日は悶々としていた。なんだか体調もすぐれないし。よくないね。 …

だらり

今日は一日家でだらり。 なかなか掃除の手がすすまなかった。 ファミマに出かけた。 トイレが詰まった。ビニル袋で手を覆って便所に直接手をぶち込んだ。 洗濯はなんとかやって 飯ははやし田のカップ麺。 深夜ラジオを垂れ流す。 昨日のさとちーさんのライブ…

いいものはいい

良いものは良い。 良いものを届ける。確かに届く。 消費するんじゃない。受け取り咀嚼する。 雑にしてたんじゃ味わいきれない。素直に丁寧に整えていく。 そんなような感情に。ド真ん丸みたいな感情にさせていただいた。 澄んだ水とまでは言わないが研ぎ澄ま…

もうこんなだ

夜がもう俺に眠れと言っている。 なにをできただろうか。 やりたいことはもっといっぱいあったよな。 ・からくりサーカスを読む ・買った本を読む ・ラジオに投稿する。 今日は起きたらワイドナショーが終わってました。 ヨドンナ様。 今日は次のお仕事先の…

日記

日記を書くことは文章力を高めることに繋がるということで、3週間続けて書いてみようと思います。 僕は東京に住んでいます。大学は長崎です。 昨日、今日と、その長崎の大学で同級生だった友人二人と遊んでました。 1人は名古屋から来た友人、もう1人は東京…