2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

土日を終えた。 映画沢山観て満足。筋トレと自炊も最高。 あとはスマホを見過ぎないのとドーパミンコントロール。部屋の整理。 水曜日には小網神社へ。絶対に。 脚本を書く力をつけるぞおれ。今その時。 何を表現したい、どうしたい、何を実現したい。止まら…

20220718

さてさて海の日。バイトです。 かっこよくなりてえよ。 かっこよく生きてえよ。 そうだよな。足の引っ張り合い。 楽して生きて終わんのもな。あかーーん! テストステロン上げていけボケぇー!!! 少しずつ少しずつだ 俺は確かに歩んでる。 怪盗グルーの月…

20220719

さあさあまたバイトします 最近は殺伐としてます。 眠いです。ラジオを終わらせにゃなりません。 とりあえず今日で終わらせます。 しっかり電車で寝てガストでやります。 甲子園についてとあとひとつですね。 しっかりやりましょう。

さて土曜日

さて土曜日。不甲斐なくもリビングで寝てた。二度寝で12時半。 タリーズのハニーミルクラテ「美味しいな」ってなりながらパソコンカタコト打ってるよ。この野郎。 ラジオの仕事をしてるよ。レッドホットチリペッパーズ。 昨日はキングダム2を観てきた。最近…

20220714

昨日は早上がりして ロクなこともせず寝ました。 でも今日はそのおかげで調子が戻ってるのを感じてます。 皿洗いと床にもの置かないを徹底しないとだ。 ラジオ終わらせて SARD聴きながら出勤。 今日から短いとのこと。 少しずつ少しずつ。 未来へと。 ドンド…

20220713

ゆるぎないものひとつ 今日は少し短いから頑張れる しっかり寝て ラジオやる。 ワンピース面白い。 早番だ。職場はコロナが続出。 イカれてやがる。 桃を作ってしまえ。

今度こそ20220712

昨日は日付間違ってた。 首元の腫れが再発。 また病院行こう。 眠い、今日でおかんが帰る。 なんかいいこと起こさないと。 昨日は本当よくやった。今日もよくやれ。 病院行ったらラジオ終わらせると良いし 筋トレもすると良い。 脂質制限。牧野まりあさんの…

20220712

ソーラブアンドサンダー最高だった。 参院選が終わった。 安倍さん亡くなった。おかんが家に来た。 暑い。僕はもっとやれることをやろう。 リンパが腫れてる。まだ喉は良くないと言うことでしょう。薬を飲んでる。早めに寝る。 絶好調になりたい。筋トレした…

ビニールチェンジザ・ワールド

7月5日です。 ビニールチェンジザ・ワールドです。 バイトです。 怪物の木こりを読みました。サスペンス面白い。 もっと本読もう。次はとりあえず手のひらの京。 しかし、スマホ依存に脳を持ってかれるのは損。 今日から世界を変える。部屋の片付け。 ラジオ…

20220702の➁

さとはると飲んだ。 ハンカチ落としたらしくハンカチぶん回して登場してきた。 キャリア。まっすぐ。 人生を進んでた。もっと二の足踏まずに楽しんでやっていこう人生。 俺はああいう場でどーいうことになったらおもろいか。もっと語彙。もっと歴史。 もっと…

20220702

昨日はラジオのお仕事些細なミス。連絡手段は通知来るようにしとこうな。 バズライトイヤー観て 家帰って肩トレして ダウン。今朝は9時過ぎに目が覚めた。 部屋の明かりはつけっぱなし。 胸トレして洗濯して風呂入って~ いまは恵比寿に向かってる定期飲み会…

20220701

世界を変えるなんて難しいことじゃないさ。 回り続けるよ。 昨日は一蘭たくさんくった。 今朝は4時50分起き。 いまは六本木駅。、身体は締めよう。、 飲んだ薬の副作用で軟便。 やっつけてくれ。5時55分。 かっこよくなるなら時間の使い方。自分の頭の使い方…