2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.17

一喜一憂の日々。胡散臭いししょーもない。 ラジオのお仕事がいい方向に傾きそうです。 髪の毛はなんだか抜け毛が酷い気がしてる。切りたい。 色々やりたいことをやる。キーボード。 肉お肉。今日はバイト八時半。いつもより少しゆっくり。 特に問題は無く。…

8.17

なんかブログが書きにくいです。 それはそれとして。 感情を閉じ込めておかなくてはならない。それこそ日々。 最近は髪も爪も切らず。復讐も、ガソリン切れさ。 めっちゃ食うけど。 目標を忘れがち。なにに熱を注ぐのか。 机の上は散らかっている。眼は痛い…

8.12

うえのお店でコロナ感染者。 どっと押し寄せる大群。湧いて出てくる客様。 爽やかなクラシックを聴いてるよ俺は。とにかく「何者」かになることを目標にする。 そのためにアグレッシブに動く。毎度毎度さ、年始だあ誕生日だあに決意を新たにするダサさっての…

8.10

やっぱり日記は書いた方がよい。 生きた証。 月曜日は早い。 今日は朝起きて、バイト行って、久しぶりにきた子がいて芸人さん来て 朝の最初は少し怒られて。終わって。 電車で爆睡して帰った。 スーパーで買い物をして筋トレ。上半身バッキバッキ。 晩御飯は…