20240422

今日はバイトのあと 千葉県の幕張イオンモールに しずるさらばの幕張でやるべきライブ 後輩に誘ってもらって見に行った。 にれつめ。めっちゃちかかった。 モスキート音 ネタ ヤクルトレディ 回想妄想 すだち配り コロナ人生ゲーム ネタコーナー 企画コーナ…

日記

今日は起きて、ポケモンやった。 ハイキュー、ハムエッグ食った。 FACT読んでみたけどおもしれえ。 オヤジにもらってたQUOカードが数枚。2000円のもの1枚だけ持って 古本屋や書店で欲しい本を買いそろえることにした。 東中野のブックオフであかね噺買った。…

雨が降る前

帰宅した。雨が降る前でなんだか気分だけ落ち込んでいる。 好きな子は全く僕のこと気にしてない。みたいな感じでもう三十路も過ぎて 景色を楽しんじゃってる僕は、いまだに輝きたいと思ってる。 こうして書いてる。映画パストライブスを観た。恋はとても儚い…

32

豆苗を炒めた。芸人さんのYOUTUBEを観て前から美味しそうだなと思っていたから。 ニンニクや鷹の爪やら、鶏がらスープの素や塩コショウなんかも買いそろえた。 親にLINEしアドバイスを求めた。 すると「厚揚げ、合うんじゃない?」と言われた。 「そうじゃな…

ブルーハーツを聴いた。

ブルーハーツのファーストアルバムを聴いてる。すごい30分間だ。 東京に来て気付いたら6年目だ。ほんと気付いたら6年経ってる。 僕は何しに東京に来たのか。成長はしてるけど、作品つくったり何も踏み出せてないんじゃないか。周りには恵まれてるけど何か釈…

昨日はアウトドアビレッジ行った

今日は高野さんを怒らせたいとか色々みてるうちにビール飲んで 眠くなって床に雑魚寝。おきたら6時半。普段あまり観ることができていない 『夜明けのラヴィット』を観ることに成功。 したものの、無性に眠くなり睡眠。 12時半に起きるというムーブをかました…

六週間

6週間取り組むのか 今日はバイト先の店長の最後の出勤日。 異動かあ。俺も早く成り上がります。 6週間取り組もうプログラム。 バイト先の美術研究してる子がおもろい。 もっと俺も面白くなろう。 身だしなみからなにからな。 脚の筋トレしたよ。 自炊したよ…

二万円

二万円で人生を変えるパワーを燃やそうと思う。 夢叶えるエネルギッシュになる。最後の自己投資。 面白くなる。笑わせる。結果を出す。 スラムダンクする。終わらせる。 明日はぶっ殺す。深い集中力を得る。変わってみようと思う。 なにかのきっかけが欲しい…

うおおお

明日は早番 今日はJR東日本が止まってたね。 こまつあやかさんは結婚したね。 おれは髪を切ったよ昨日。 明日は早番。 本を読む。規律の痛みを味わう。 明日は井上尚弥の試合。 筋トレをする。 カレーとコロッケと砂肝を食べながら 乃木坂工事中とか櫻坂を観…

7月19日

え?明日給料日なの???と、いま書きながら気づいた。 昨日は異様に疲れていて パソコンはつけずにすぐ飯食って、仮眠取って筋トレする予定だったのですが 仮眠するぞと思ったところで、バイト先の在庫発注問題が判明。 無事解決し安堵共に仮眠。 起きたら…

寝る

今日はバイトでした。 ヘルプの人との話おもろ 映画は良い。 夜はいけないことに手を出したが 筋トレしてチャラ。 とにもかくにも 企画書と読者と物語づくりとか 面白くなるためにやる 殺す。 美味い肉食いたい。寝る。

嫌々過ごすことのないように。

炎天下の熱帯夜 「僕の部屋は僕を守る。けど、僕をひとりぼっちにもする」よね。 昼まで寝て。やっとこさ筋トレ。 夜の散歩をしてドクターペッパー買って。 もっといろんなところに行くのが幸せ? VIVANTを観た楽しい。 「君たちはどう生きるか」を観て、「…

何もしてない

決めたことはちゃんとやりたい。 なんもやる気が起きない。 暑すぎ猛暑日。ディオールに惹かれてる。 リビングで電気をつけたまま8時に起きた私。 ラヴィットを観ることに成功。 MLBオールスターゲーム。大谷選手。 夏の新ドラマたくさん観よう。 呪術を読み…

進化

どうせやるならトコトン。 脳みその邪魔なところを消す。 筋トレ。雷がすごいことなってる。 面白い企画を考える。送る。鳴かず飛ばず。 ネタ帳書く。 クーラーつけた。出来ない出来ない言ってても始まらないですね。 やるしかない。嘆いていても始まらない。…

20230702

七月になったが私の生活が良くなる気配は一向にない。 まだまだもがかねばならない。 アクションを起こすのだ。箸にも棒にもかからぬ日々が待ち受けているのは分かりきっている。しかしわたしはとりあえず何者でもないのだから純粋に書き送り付けることから…

20230629

暑い日。 バイトをこなし 帰って米を炊き 天ぷら りょうちゃんはバイトをクビ。その動画。 サーキュレーターありがとう。 日向坂のコントロール観た。 面白いね。 くだものゼリーも絹ごし豆腐も。 ああまた明日が来る。

20230626

帰りに蚊取り線香を買いました。燃え盛りました。 六本木から渋谷まで歩きました。 部屋を少しだけ片付けました。 とりあえず環境を変えるのです。必ず。 応募する。独学でやってやるよボケ。 面白いこと考える朝が欲しい。やってやるよボケ。 ワンピースは…

何もない

生きてても何もない意味ない。このまま死にたいわけですが どうもまだ生きてる。どうしたものか越えなければいけない壁 いつまでたっても越えられない死ねばいいのにね。 死ねばいいのにね死ねばいいのにね。死んだら楽なのにね。 甘えだよね。どうしたって…

20230623

また柄にもなく希望を持ってる バイトしてヘトヘト ハンバーグ弁当。 ハマスカトゲトゲ笑神様観た。 ツッコミビンゴの企画おもしろいし ロケのIKKOさんの爆発も良い。 面白いことしたい。上田誠さん見習う。 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ。 ラヴィットも。…

なんか死にたい

なんか死にたい気分の雨の日曜日。 何もやる気が起きない。 アニメを観ても時間過ぎるだけ。 飯を買う金はある。ギャンブルはしない。 誰にも相談できない。消えるように死ぬだけでいい。 何にもできない。死ぬだけ。明日は早番死ぬだけ。 こんなにぼやいて…

20230522のブログ

ここにきて、明日は寒いんだってさ。 仲良く戻ることが出来て良かったねってかんじのバイト先。 ワンピースは波乱の展開。 頭は痛い。スローな月曜日。ポジション少ないらしい。 もっと頑張らないと殺される。 岸部露伴は動かない。観てる。 もう寝ようかな…

20230521のブログ

やっぱり行くべき行きたい道への一歩一歩を踏み出さないといけない。 ハードルを越えよう。 とにかくスタートダッシュ習慣とシステム化 考える力。ショッピング。 昼ごはんはラーメンに豆腐と卵。 ハガレン観てた。暗くなっていたが、やっぱり地道にやること…

20230520のブログ

ほんまに金無いわ。って感じでお送りし始めました。5月20日。 いうてTHE SECONDも終わって。ギャロップさん優勝。 もっとお笑いに熱くならないとなと思いますが。 囲碁将棋さんが圧巻でしたよ。 もっと俺もフィジカル熱く。やで。鋼の錬金術師のアニメ観てる…

20230518日記

危ない。めんどくさくて書かないところだったよ。 なんてたって5時前に起きて働いて。疲れたら。なんだか脳は創作したがらなくて 帰って、キョコロヒーとかハマスカとか観ちゃってよ。 カミナリのYOUTUBEチャンネルのイギリス旅のディヴィット・ワイズに会う…

20230517日記

こんばんは。結局、この5分制限日記は続けやすい。 今日は休みだったが、昨日のだらけきった生活で歯もみがかず ビーチフラッグスのスタンバイの体制で床で寝てたので 電気もつけっぱ。睡眠状態が良いわけもなく・・・。 7時半には目覚めて、久々にラヴィッ…

20230514のブログ

金土日と過ぎました。 明日は早番でバイトです。早く抜け出したい。 金曜日はビール飲んでネットフリックスで『サンクチュアリ』を完走。 土曜日は一日の半分寝ました。洗濯済ませて雑誌買ったので良し。 lineニュースも消せた。 日曜日、今日は『s.s.s.sグ…

20230511の日記

今朝はいや夜中には地震がありましてそれで目が覚めました。 姉と少しラインのやり取りした。 震度3であんだけ揺れたらこの家おしまいじゃないの。 バイトでは、最後に大一番。ギフトラッピングできないと駄目っしょね。 カロリー高めのフラぺ作った。 日々…

20230510の日記

早速昨日は疲れてやらなかったですね。 朝の陽がのぼるのが早すぎて目覚めが良くも悪くも早い・・・。 もうちょいぐっすり寝たい。 今日はバイトが13時まで。 納品やっつけた。 で、店長が大きな大会で躍動しているのをリアルタイムで観ることが出来ました。…

5月8日の日記

こんばんは。ゴールデンウィークが終わります。 一応、わたしは今日まで休みでした。 最近、エアポッズのイヤホンをなくして元気がなく、自暴自棄で且つ、進んでいく周りに焦りを感じ、生憎、低気圧に見舞われたので自分の更生プログラムの一環として 日々日…

はてさて

今日は朝、スヌーズ機能を駆使するも一時間おきれず。 またもギリギリの朝バタバタ。 駅の電車が行ってしまう7分前。 ふと、冷凍庫の中に入っているアーモンドチョコを食べたくなったので 扉を開けると、昨日うどんに入れて食べた九条ネギのパックが 見事に…