2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観た夢のはなし

座敷だけの居酒屋というより 地方の施設みたいな風態の飲食店で すごい話しやすい方とご一緒して飯食ったな。さおりに近い。 目の前のお茶を飲み欲しなんかスーパーマラドーナさん来たら逃げるように出て行った。黒い靴を履いて。 うしろさんが浅草に来てる…

20220208209

週3に減らせるようにあがく。 綺麗に生きる。泥臭く。 明日はZARDのライブ頑張る。 今日だけ。頑張る。エネルギー人間。 SARDのアルバムが配信開始。めちゃ聴く。 サウンドがビビッドになってて最高。 ありがたや。 とにかく集中力現実に勝つ。 明日も早起き…

20220203

俺なんてこの程度。勝手に沈んでる。 SNS。テレビ。友人知人。みんなすごい。 存在価値の放棄。人に縛られるのは嫌。だけど人を求めてるのかも。 独りは楽だ。恋愛、彼女なんていたことはない。煩わしいとかいいながら求めてる。 意固地なプライドだ。結局コ…

202200201

最近は「死ね」とばかり呟いてる。 嫌な思いが嫌な記憶が脳裏を駆け抜ける度ただひたすらに「死ね」とつぶやく。 あまり良い精神状態とはいえない。 俺よりすごい俺は駄目だいつにもまして感じてる。 試験にも落ちた。気になる異性は結婚してた。 なんもない…