いま冷静に

創作とか。いま冷静に書いてみる。

よっちゃん。強い。お笑いの教科書を強く持っている。

トライ&エラーをしまくる季節が来た。

正式に強くならないといけない。

ラジオ番組終わった。前へ進むときだな。

俺はぼんやりしてる。もう中さんや堀健さんみたいになりたいわけでもない。

もっと、具体性で持っていきたい。

「メタモルフォーゼの縁側」「フォレストガンプ」「横道世之介

ザードに共通する誰かの為、勇気づけるっていうところを創作し、

 

お笑いも盛り込みたいのだと。

 

ここの意識をすみ分けする。

 

きのこ帝国が好きだったのは、鬱屈した感情の内省。

悲しみに浸れる、切なさに浸れるからってところもあったのかも。

 

ブルーハーツみたいな前向きさ、ここもまたすみ分ける。

 

スラムダンクも桜木の馬鹿さと前向きさとひたむきさ。

 

勇気付ける元気にするっていうことの角度、引き出し。

 

たまこラブストーリーの感動を。誓ったじゃないか。

 

誰かととかじゃない。挑戦しよう。

お笑い、創作そのぼんやりとした面白さへの意識の解像度を上げる。

挑戦への意識が大切。

その行為、行動は挑戦に繋がっているか。

ラジオを今聴いている。ああ終わっちゃう。

絶対に強くなる。頭が痛い。寝なくちゃ。