このさき悩んだ俺への処方箋

バイト先でなんやミスって風当たりが厳しくなってると勝手に思ってる。

エンタメはどんどん過ぎ去ってく。

ストレンジャーシングスはおもろいしザ・ボーイズも最高。7月にはバズ・ライトイヤーとマイティー・ソーが控えてるってんだから

忙しすぎてる。

金曜日土曜日と落ち込んではいたが今日は筋トレしてなんとか持ち堪えた。

やっぱり身体を鍛えるのは大事。

あとブルーハーブ聴くのも大事。

とにかくあとは描いて現場にも立ち会って生きることが出来たら最高じゃない?

企画をあとは投げてみる。

本も読んで知識つけて、俺は絶対にあんな地下深くで終わらない。

集中力と構築力と行動力投げやり力。

英語も学んで世界に行けりゃそれも良くない?

高揚感の維持。

跳ね除けろ。書けばいい。疲れても考えて面白がって組み立てたらいい。書けばいい。投げればいい。とりあえず完成させたら直せばいい。

俺を乗り越えられるのは俺だけ。

俺がおもろいと思うものを世に投げる。

俺は身体も心も大事にする。整った生活。

瞑想をしろ栄養を取れタンパク質とテストステロンしっかり寝ろ。笑え。

筋トレをしろコーヒーを飲め掃除をしろ

ラジオに送れテレビ局に企画を送れ

脚本を書けダメ出し上等

好きな人に告れ。

ZARDを聴けブルーハーブを聴けエレカシを聴け。スラムダンクを読め。

正義と正義のぶつかり合い構成の入れ替え環境を活かせ。摩訶不思議で日常的な市井の人人。

ぶっ倒せ。笑わせろ。歴史を物理を知れ。

海へ行け。