20220701

世界を変えるなんて難しいことじゃないさ。

回り続けるよ。

昨日は一蘭たくさんくった。

今朝は4時50分起き。

いまは六本木駅。、身体は締めよう。、

飲んだ薬の副作用で軟便。

やっつけてくれ。5時55分。

かっこよくなるなら時間の使い方。自分の頭の使い方。ぶつけていくところ。

キョコロヒー1時間スペシャル和やかでよかった。勝俣さんの使い方。

今日を乗り越えられたなら。

作業場片付ける

市井の人々の正義目的何を思って生きてるか日々、何に巻き込まれるか、誰が出会うかどんな仕事をしているか面白ポイント。

オイコス美味しい。

今日は映画の日で、映画観たくて

ストレンジャーシングス4のVOL.2も解禁で。

読書もしたくて。書きたくて。

おれはもっとやれるよ。

沖縄、飲み屋。神奈川、スクワット。やんちゃん。筋トレ。

笑顔と姿勢。今日も最高の1日にします。よ!