2022061112

大阪へ来ました。

飛行機も移動も大変です。

初日は京セラドームで野球。

隣の席の人とまさかの繋がりが出来て

楽しかったです。球場って楽しい。

酔い潰れてしまいましたが。

今日は2日目

どん兵衛西日本の味を楽しんで

ZARD MUSEUMに行きました。

まさかの味希や宮田麺児も。

串カツも551も堪能しました。

ミックスジュースにたこ焼きも。

なにより坂井さんのメイキング動画

秘蔵のものを観ることができて楽しかったです。

詩の世界ファッション歌声。

ものづくりって生きるって素敵な面もあるなって

Twitterをみて印象的だったのは

作家の孤独は世に放たれた時に解消されるみたいな文言。素直に企んで世に放つ。

それは媒体によって力の入れ方変わるんだろうけど、やってみていい。

現実を変えたい。やってみたい。

なんかそんなことも思った旅でした。

何が出来る何がしたい。行動を環境を少しずつ変えていこう。正解はそのあと。