はてな

悩みを言語化しないとね。

オナニーしちゃうしネットポルノみてるし。

ラジオに投稿しようと思っても無理だって

諦めちゃうし、楽しいことしてても虚しい気分、

頭はすぐに痛くなるし、どんどん良くなりたいのに。

おれはすごくなるって意気込んでも生活は立ち行かないし、もう30歳でどんどん老けてくる。まぁそんなことはないっても思うんだけど。

低気圧を理由に寝込むし、大したお誘いもないし大した名刺もないし実際もない。

怒られるのがいやだから挑戦もしねえクソだ。

接客は苦手だからっていつも突き抜けないし。

動画編集したいけどムラがある。

日記をつけたらいいんだって。クソが。「

俺には何もないから。

クソみたいな生い立ちクソみたいに死にたい、明るくなる必要ない。なんも出来やしねえ。

死ね死ね死ね死ね死ね。

虚しいだけただ時が過ぎるだけ生きてる心地がしない。どーにかして生きてる心地が欲しい。実感意味。

クソクソクソ。見た目も寸胴。キモいし何も無いクソ人間。どーにもこーにもならない。

もうストレスでくくりつけて生きたら良いんじゃない。また明日も毒にも薬にもならないバイト先で媚びへつらって生きながらえるだけ死ねよ。死ね死ね死ね。なんにもねえんだよ。クソが死ねよ。なんかやれよ。ボケつくれば良いんだよボケ。自己満足でやれば良いんだよ恥ずかしいだけだろ。死ねよ。自分で自分褒めれたら良いね