さて土曜日

さて土曜日。不甲斐なくもリビングで寝てた。二度寝で12時半。

タリーズのハニーミルクラテ「美味しいな」ってなりながらパソコンカタコト打ってるよ。この野郎。

 

ラジオの仕事をしてるよ。レッドホットチリペッパーズ。

昨日はキングダム2を観てきた。最近は創作と批評みたいなことを考えていた。一億総批評家時代に、やっぱりプレイヤー至上主義でいたいなと。居たい方がはっきりしてれば良くない??

おれもそもそもプレイヤーになりにコッチに出てきているわけよ。

だからやらないといけないよ。

東京も好きになったし。

頭をキレッキレにするべきなのよ。

脳の可逆性に対応せよ。

 

禁欲するメリットがあれば良い。

読書と瞑想と筋トレでストレス対策。

週一の行為で制限テストステロン上げる。自炊と作り置き。

SNSはそんなにしない。

 

テンションを上げる。美術館。誰かと喋る美味しいお店喫茶店

現実に挑む。面白い企画。批評家になりたいのか執筆家になりたいのか。

「愛」「勇気」「市井」がテーマ。

お局みたいなやつらに負けない生活リズム。

健康に体を持っていく。雰囲気の良いバー。

ディズニーランド、ディズニーシー。

舞台・ミュージカルを観るだけ??

べっぴん 語源。

クリヘムみたいな肉体。牧野さんと谷さん綺麗。実際に会う。

ぶっ飛ばし。

この世に投げるアイデアを練る。このタリーズ気に入った。

お笑いにもZARDにも出会えた。文句しか言わないやつとは距離を置く。

くそみたいな

普通に面白いことやろう。

 

動画編集もする予定。「さがす」も観る。「リコリスピザ」も観る。

とにかく書く。朝にコーヒー飲みに行く。

 

テストステロン上げDAY大事やで。セブンイレブンでブドウ買う。