景色

f:id:Morgunblue:20210427224550j:image

 

f:id:Morgunblue:20210427224604j:image

 

今日は色々歩いたのです。

ずっと欲しかったアディダスのトラックトップが

来たから。僕はルンルンでした。

国立競技場

明治神宮

外苑前

ラランドサーヤさんのラジオを聴きながら。

f:id:Morgunblue:20210427224352j:image

f:id:Morgunblue:20210427224445j:image

こういう街をお金携えて素敵な人と

一緒に歩いて笑いたい。

めちゃくちゃ凄くなってご褒美に歩きたいのです。

 

そのあとは知り合いの芸人の駐車場に行って

パチンコとかシンプソンズの話を聞きました。

パチンコ奥が深い。やらないけど。

アプリでブログを書くのいいですね。

写真も手軽にあげられる。

iPhone12proに変えて良かった。

バイト先の後輩の看護学生が(いまは辞めてる)

内定もらったそうで。良い看護師になるよ。

おめでとう。

僕も命を燃やそう。