今日も!

今日は8時半に起きた。

だんだん早くなってる。いいぞ!

取り戻していこうリズム。

理想の自分のゴールの

コンフォートゾーンにしていく。

木村カエラの『happiness』のライブ動画が良すぎ。

https://youtu.be/DbTcti-lmF8

めちゃくちゃやったる届くはず。

コツコツやるのみ。

とにかく俺はこの連休、海に行きたい。

海を観たいっていう野望がありまして

下調べ。天王洲アイルかお台場か品川か豊洲方面。都内だとこのへんが海。

トイレ掃除したのち

リュックにパソコンをいれるなど支度して

出かけました。

勝どきで、降りてひたすら歩く。

豊洲を目指します。

f:id:Morgunblue:20210428162847j:image

f:id:Morgunblue:20210428162900j:image
f:id:Morgunblue:20210428162948j:image
f:id:Morgunblue:20210428162953j:image
f:id:Morgunblue:20210428162958j:image

 

海が見え出した。

やっぱり良い。3月のライオン思い出す。

あの春風。僕は元気です。

お腹が空いて、フォルクスか豊洲ラーメンか吉野家か〜とかでなやんでたんですが

なにやら『なか卯』が京都発祥の、チェーンとしり西の味食いたくなってランチカツ丼セットを注文して。

耳のおともは『佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO』ニューヨークゲスト回。

吉高由里子と本田翼イケるけど岸明日香は絶対いけない嶋佐さんとか今のお笑い結局日本。時代を繰り返してる。さらば森田さんは努力家めちゃくちゃ集中力凄いの話とか印象的でした。

f:id:Morgunblue:20210428163151j:image

食った。美味しい。なか卯とかさ、松屋フーズとか本当日本救ってると思いますよ。

そしてそこから有楽町線に乗り銀座一丁目で降りてまた歩く。

f:id:Morgunblue:20210428163413j:image
f:id:Morgunblue:20210428163422j:image
f:id:Morgunblue:20210428163353j:image
f:id:Morgunblue:20210428163331j:image
f:id:Morgunblue:20210428163418j:image
f:id:Morgunblue:20210428163409j:image
f:id:Morgunblue:20210428163358j:image
f:id:Morgunblue:20210428163401j:image
f:id:Morgunblue:20210428163340j:image
f:id:Morgunblue:20210428163336j:image
f:id:Morgunblue:20210428163349j:image
f:id:Morgunblue:20210428163405j:image
f:id:Morgunblue:20210428163345j:image

もうね、楽しくて仕方ない。

日比谷公園とかもね歩きたかったですけども

帝国劇場とかやっぱ前歩くだけでもエネルギー感じますね。

めちゃくちゃいい。

そんな歩いてるお耳の友は『空気階段の踊り場』

コーナー送ってたんだけど今回はかたまりさんのなんか私生活の事情もあってコーナー失敗。

また送ろ。。とか思って次に聴き出した

『アルコ&ピースDCガレージ』でまさかの

10月くらいに送ってたメールが採用!!

なんでやねん!!!

嬉しいけども!

とりあえず「コツコツやりなさいよ!」っていう

メッセージかなと!

帰りにサミットでステーキ肉安かったから買ってセブンでコーヒーかった

いつのまにかこのセブンもお金を自分で投入型に変わってた。導入されていくなあ。

帰ってきた。掃除しよう。

3月のライオンかソウルフルワールド観ようかなあ。

明日も歩こうかしら。