20210407

今日は早番でした。久方ぶりに無事に終えたとは言えない仕事ぶり。

 

まずラインチャートを見誤り

お店に来ない人を頭数に入れているというミス。

ビックリしちゃった。

お金が締まらないという謎。

どうしたものか・・・。って感じで

前は混雑してるし・・・。

なにが原因なのか突き止める能力・・・。

 

帰りに日高屋で野菜タンメン食った。

 

荒れてる部屋。

 

さらにカレーを食った。

 

そしてテニプリをみる。

 

息もできないくらいねえ君が好きだよ。

 

帰ってからも荒れ荒れ。

 

明日も起きる。

 

とにかくやっていくしかない。

 

冷静にやっていくしかない。サードアンダーグラウンドのライブに行きたい。

 

君に逢いたくなったらその日まで頑張る自分でいたい。

 

とにかくモテるっていうのは健康で前向きで現実に勝つ力に繋がってるでしょう。

なるほど。

 

ラジオの仕事はすっきりさせたよ。

 

とにかくあとは投稿と脚本をしようね。

 

ロンハーに出てるm-1芸人さん観たら元気出た。とにかく闘って。

自分を満足させてあげたい。

色んな人と仕事したい。とにかくオリジナリティ。

マイペース。強く、強く。

髪乾かして発毛剤でも塗って寝ましょうか。

 

よくやったよ今日の自分。負けんな。明日は明日の風が吹くから・・・。

対策考えような。

うむ。

 

マインドフルネス。