4月の最後。

今日は9時半くらいに目が覚めただろうか。

Newニューヨーク観た。

堤下さんの作ってくれた飯にデスソース入れる企画面白かった。ノンストップとかもせっかくだから観た。

筋トレをした。脚と全身。

ステーキを食いたくなった。

新宿でお安く食えるとこがあったので行った。

ガッツグリルというとこらしい。

又吉直樹『東京百景』を読みながら。

着いた。

f:id:Morgunblue:20210430223415j:image

f:id:Morgunblue:20210430223423j:imagef:id:Morgunblue:20210430223449j:image

並んでる人は3人くらいいた。

ハラミのステーキにソーセージ添え。

ご飯中盛り。

美味しかった。大正解。

周りのおじさんらが食べてたカットステーキも気になった。

でもハラミのステーキよりは

もっとガッツリ赤身肉の方が

肉食ってるな!!って気分にはなりますね。

f:id:Morgunblue:20210430223642j:imagef:id:Morgunblue:20210430223656j:image

 

そのあとも新宿をちょいと歩きまして。

初めてモード学園の下とか行ったなあめちゃくちゃええやん。

f:id:Morgunblue:20210430223744j:image

f:id:Morgunblue:20210430223755j:image

f:id:Morgunblue:20210430223819j:image

代々木の方通って帰りました。

f:id:Morgunblue:20210501012107j:imagef:id:Morgunblue:20210501012122j:image

 

友達から誕生日にもらってた

恵比寿ビールのギフトカードと

ハーゲンダッツのギフトカード使って

ありがたいです。

帰宅して、動画見て。

やっぱこう脳みその、正常化って激ムズですな。

って痛感する今日この頃。

ラジオの投稿、タレント系弱いんで

とにかくタレントの名前を書き出すって作業して

飯食ってビアリー飲んでドラッグストア行って帰ってきて今です。

『推しの子』って漫画読み出した。おもしろ。

面白いの多すぎ。しかし欲しいのは集中して物事をやり遂げる力。

そろそろチキンマックナゲット15ピースくわなあかんな。

明日も早起きして色々やろ。

映画観たいなあ。

f:id:Morgunblue:20210430224117j:image

f:id:Morgunblue:20210430224122j:image

いっぱい喰らう鍛える練る読む書く頂点

笑われる怒られるゾッとする。

ぶっ倒す寝る。