最近

最近はZARDにとてもハマっている。

普遍的な心に響くものを残している。

作品が残っているのが幸い。

命も健康も今も尊いもので、そこに元気をくれる彼女の声と

チームは凄い。

ZARDの魅力ってなんだろう。

”日常的で細やかな描写を用い繊細な恋心を描きながらも生きていくためのチカラになる言葉に普遍的なメッセージがあちこちに散りばめられている"

なるほど。

とても感動していて五月のコンサートに行くことにした。

エヴァンゲリオンを観た。庵野監督といまを生きているってとても幸せなことで

最後を一度見届けることができたのも幸せ。だけどそれに乗っかってる、なんか無理に好きになろうとしている自分にも違和感をおぼえている。考え過ぎかな。

後輩とテニプリを土曜日に観た。立海大vs氷帝だ。面白い。15年くらい経っても続いている。すごいコンテンツになったんだなあ。

https://www26.gogoanimes.tv/the-new-prince-of-tennis-episode-3

肩が痛い早く治してほしい。運動をしたスッキリした。

ラジオのお仕事出した。やっぱ書き上げるって好き。

色々考えて書いて。やっていこう。ラジオも色々書いて採用されていこうよ。

とりあえず読書の習慣とか朝日を浴びるとか瞑想するとか。

転職活動すすめるとか。

ラジオにやっぱりたくさん送ってみようか。あとシナリオも描ける!ってなるのが重要。いまいちど色々自発的に描く段を踏んで、いきたい企業を探す。

それでいこう。書いてたらやりたいことが見つかっていくと思う。