今日は雨

今日は雨。昨日は3時過ぎに寝て、

なんか目覚め悪くない感じだったので

「いまは8時くらいかな?」って思って

目覚まし時計を見るとなんと

12時過ぎ。

うだうだ動画とか観ちゃって

雨の中「飯でも食いに行くかあ」と

ひと駅先の

 松屋に行きました。雨の日クーポン。

「これで値引きでゴロゴロチキンカレー食うで!」と息巻いてQRコードかざすと、知らなかったのだが、クーポンはクーポン対象のメニューがあるのね。

値引き対象の厚焼き塩カルビ丼と悩んだわけですが、今回は初志貫徹ということで『ゴロゴロチキンカレー』を選択。

結構松屋にしては待ってやっと自分の番号が呼ばれた。

f:id:Morgunblue:20210429232101j:image

 

来た!

いやーこれですこれ。この値段で圧倒的ゴロゴロのチキン感!美味!!

いやー満足。もういいや。

そしてさらにひと駅歩く。缶コーヒーを飲みながら。ボスの微糖のエチオピア

ハートランドビールを、飲みたくてそれを求めて大型スーパーへ。

西友には無くてもうひとつのライフの方へ。

f:id:Morgunblue:20210429232310j:image

あった!!なんかデカイ!

でも初志貫徹っしょ!ビール券2枚駆使して

f:id:Morgunblue:20210429232353j:image

このラインナップ!最高!

なんかテンションあげたくて

帰宅後は『ウルフウオブウォールストリート』を鑑賞。眠くて途中寝たけど。

やっぱ魅力的な映画ですよね。

野心ってもんのエネルギーの凄さ。

良いところ見習おう。

そのあと筋トレした。筋トレはやっぱ前向きな気持ちにしてくれる。

明日も頑張る。