一行日記2.20

リビングで寝ちゃった。

金曜日は帰ったらすぐに風呂に入ったほうがいい。

ロフトに4時半に入った。家入レオの曲がめちゃ良かった。

K-proのお笑いライブに10分くらい遅れて行った。

一本やりのネタ面白かった。ラップのネタ。

よっちゃんの主人公のネタも良き。

 

ハガキが読まれないとよくない。

もっと面白くできる。ハマらないときキツい。

 

帰りに天やでオールスター天丼。食った。美味かった。天丼は正義。

帰って親にワイン、自分にクレアチン買った。

 

ENGEIグランドスラム蛙亭おもろかった。

俺はもっとできる。

 

サチモスの曲が好き。

やっぱもっと出来そう。

 

食い過ぎた。

俺の家の話。次はハワイアンリゾート。

三吉彩花きれい。しかし芳根京子

よっちゃんのネタ税金のやつ。相談乗った。

 

もっと読書。もっと執筆。もっとお洒落。もっと勉強。

ってなると動画とSNSの時間を減らすべき。

もっと運動、もっと瞑想。

 

部屋掃除もっとして、もっと机に座って。

起きたら0秒思考して。飯食って。

なんじゃその座右の銘

とりあえず寝よう。