一行日記2.16②

 

 起きて

バナナ食ってプロテイン飲んで

電車・缶コーヒー

 

漫画読んでいるおばさん。ジャンプのなんだろあれ

ウルトラジャンプかな??お気に入りのページがあったのか。切り取ってた。

 

今日は比較的あたたかかった。

 

17時までバイト。

サンドライドエチオピアシダマおいしかった。

支配者側が言うのはシダモ。

疲れた。

 

バーガーキング

ワッパージュニア食べちゃった。

ハッシュブラウンも食べちゃった。

 

面白くなりたいって常日頃から思ってる。

ゼンモンキーの優勝は凄すぎ。

 

いつも何したかったのか忘れちゃう。

凄い世界に行けない。

絶対行きたいのに。やってやろうぜ。

なりたい姿に付かずこうぜ。

とにかく身体をそっちに向けていく。

脳の演算能力鍛えるべし!!!面白いことをしていく。

 

サチモスにハマってる。ヨンスみたいなファッションが好きなことに

気付く。

佐藤千亜妃さんのファッションも好きだけど。

シナリオサイコロ。

やらなきゃね。

かっこいいもーどに入れば捗る。