一行日記2月18日

今日は9時よりバイト。

寒い。陽射しは良好。いつものように缶コーヒー買って。

電車の中で呑む・・・。あんまりよくないかな。

 

バイトいつも通り。

なにも満たされない。

早く抜け出ないといけない。

飲み残しを捨てるの下手過ぎるお客さん。

婚姻届けの証人になるお客さん。

マイホームは持たない方がよいと考える先輩

そういえば昨日は花を喜ぶ人種とよろこばない人種とがいたな

コーチコメント書く書いた。

昼飯は地中海ペペロンチーノ風のカップヌードル

もち麦卵スパムにぎりみたいなやつ。

あんまりハネなかった。

もっと楽しく働くにはもっと日々の積み重ねかしら。

カフェベロナ・ホワイトモカミスト美味しい。

ちゃんりながんばってた。

帰り道は爆睡。

プロテイン3本とローストポークと納豆と豆腐と卵を買いました。

 

サチモス好き。茅ケ崎に興味が出まくり。

海が見える場所に住みたいな。

自転車で行けるくらいの。

あの海

 

かえってなんか着替えたくなって着替えた。

姿見は欲しくなった。

もっといろいろやってみなくちゃね。

読書ももっとできるな。

なんか動画観ちゃってたな。

バスケの動画みりゃよかった。

明日は9時半よりバイトです。

 

 

橋本愛のラジオ聴くし、キーチ!もスピリットサークルも読むし、すばらしき世界も観に行くし、早起きするし、サチモス聴くしシンプソンズみるし

俺の家の話は録画もするし、瞑想もする。

無音が結局捗ってる。

あいつにまけないくらいきたえないと折り合いがつかないから

ちゃんと筋トレもする。

物知りの習慣

藤子不二雄ミュージアム藤子不二雄先生

俺は元気にやってるよ。寝なきゃ。

宇宙のことも日本史ももっと知りたいからさ。

あせらないためにも脚本を書く。

詰め込み型人間。

 

アメトーークの大宮セブン芸人の

野田さんかっこよすぎた。戦争だと。男前。実績のこしてやっつける。

かかってこいだね。

眼の下のクマとりたい。寝る。鉄分。