一行日記

習慣とやることやらないことの行動の積み重ねが事態を好転させることであると最近強く思うのです。

書く習慣。

身に着けていく。

 

①事実

 

今日はリビングの床で寝て起きた。七時。

また寝たかったがこらえた。

俺の家の話。とか観た。

 

皿洗い。炊飯。洗濯。

 

霜降り明星オールナイトニッポン

 

筋トレhiit

 

映画『ファーストラヴ』鑑賞。

『花束みたいな恋をした』のパンフレット購入。

 

検体提出。

 

クラフトビール飲めるお店で乾杯。

 

明日は大岩無双。

 

震度6福島揺れ

 

➁気づき

クラフトビール飲み会の前にハイチオールC飲んだ。効いた。

もっといろいろな種類のクラフトビール飲みたい。

 

花束みたいな恋をしたのパンフ読んだ

ひとりの人を徹底的に深堀する。ストーカーする。

 

飲み会

悪口言うの嫌い聴くの嫌いなのにおれも同じ穴のむじなせつない。

そこで笑うんかいってとこで笑われるともうええわってなる。

なんかいらいらしてる

バイト先のよく知ってる人の悪口根も葉もないうわさ

おれが阻止するとなんでそんな躍起になってるのとわらわれる。

日頃から感じることが多すぎる。

おれは小説家か脚本家に本当フルパワーでならないといけないのかも

その社会の気持ちに順応する

おれは見事に描写する。

 

いらつくと見たくもない

動画をみて一日を過ごしてしまう。

気付いたら起きて昼間。

肺に違和感。翌日に消えた。

揚げ物を極端に控えたくなった。

肉体と脳みそは通じてる。

瞑想のルーティンをしようと考えている。

風呂に入るのをやけにためらっている。

炭酸水やたら買って飲んでる。

 

俺はやる人。こういうスタンスで日記をつけていく。