一行日記2.15

①事実

今日はリビングで寝てて、起きたら七時。そのまま起き続けようと思ったけど無理で

寝てた。

12時に起きた。

息苦しくてなんもやる気が起きなかった。

 

アイスコーヒー買いに行った。つくね串食べた。

乃木坂ちゃんの見出しで誘うネットニュース。

漫才ジャパン期待しすぎた。久保ちゃんは可愛いと思った。

 

大岩無双観に行った。

よっちゃんに持っていくはずの漫画忘れた。

前の人というか席の配置が微妙であんま観えなかった。

面白かった。大岩君は燃えていた。

お笑いファンがR-1の結果で声上げてた。エレベーターでも大きな声での会話。

凄すぎ。

 

海にでも行きたい気分さ。

 

かえって

青天を衝けを観た。

茨城県とかが絡んでくるんですな。

ばんばチャンネル(バスケットの動画)みた。

面白い。ジェイソンウィリアムズおもしろい。

息苦しいのは発毛剤発端なのかもしれない。

明日は筋トレする。

 

とにかくしっかり書いていく習慣と

結果を出そうとすること。

もうここまできたら引きずり回せ。

俺の道。

書いてないことがこんぷれっくす

あの子に憧れるの惹かれるのはなんでなん

俺に実力があればって考えてる。日々の行動少し変えればいい。

英語できたい。面白くなりたい。笑顔になりたい。金持ちになりたい。

実績欲しい。だったら???

行動でしょ。

 

無駄が多いエロ動画ユーチューブスマホが大敵ですね。

面白いこと。テレビ観る。企画。

おもろいこと。

アイドル俳優バスケ選手みるとスタイリッシュでいなきゃなって思う。

お笑い、もっと面白くなりたい。

 

カロリー欲求。害を引き起こす現代。食べすぎ摂り過ぎよくないね。

スマホは中毒になるように設計、新しいものを刺激することに本能は喜ぶ。

近くにスマホがある状態で集中できるはずない。

 

たしかにみんなスマホいじってるなあ。

スマホは物理的に離す。実践してみます。