一行日記 作戦会議

帰ったらだらけちゃう。

リビングで寝ない。

今欲しいもの集中力とトラックトップ。

ブルーベリー、書く習慣。

音楽いらない。

バイトやめたい。

履歴書に書けるような実績。

英語喋れたらいいなあ。損得勘定で考える脳みそよ。

 

バイトでした。ひたすらにひたすらでした。

2オペはきちぃって。暑いしよお。

明日からの気温も気になるじゃねえか。ふざけんじゃねえよ。

もっと頑張らなきゃなんねえ。

赤ちゃん。

ふつーに来る。フツーに叫ぶ。他愛のなさすぎる会話。

もう一時。時は過ぎる。

とにかく書く訓練読む訓練を帰ったらすぐする。

すぐ瞑想。でもいい。

瞑想を二回やればいい。集中力をみにつけたらええねん。

がんばら

集中力、瞑想、無駄なものを視界にいれない。

俺ならできる。

とにかく書く。

デスクトップもそれ。いきなり書き出さない。毎日を無駄にしている。

死にたくもなる。

【ラジオネーム襲名大喜利】 なんじゃ? その座右の銘! 【ツッコミハイライト】 「分かってるよ! 分かったうえでだよ!

ブレインスリープと今日のゴシップ送りそびれた。