一行日記3.15

誕生日寸前。いや誕生日迎えた。

3.16の0時をまわってこれを書いてる。

なんともまあ習慣の引力というのはオレをおそってくる。

とにかく書くしかない。

書く行動習慣を手に入れるしかない。5分俺は書いた。書く試みをした。

背信。それを書く。その努力をして居る。偉い。

面白い台本を書く人になる。企画もそう。

とにかくそう。いろんな教養を変な視点でみてあそぶんや。

 

整形外科に行った。レントゲン8枚4040円。

めちゃくちゃ肩揉まれたな。来週も行く。

今日は夕方一瞬混んだって話で。明日もバイトで、親はありがたくて。

俺はいつまで生きるのかわかんないけど。

書くことをさぼてんのわけ。とにかくここまできたらつまんなくても書く。

おもしろいもんを書く。女優俳優さんに笑ってもらえるものを書く。

フリとオチ。設定。セリフ。きっと俺のスタイルは一週間研磨すればみつかる。

とにかく書く習慣。誰にも負けねえ。ぶっころし。

脚本を中心に大喜利・ラジオ・映像編集と数珠繋ぎでやっていく。

そして旅行。粘り強くやればいいじゃん。負けんな。

習慣引力???ぶっころせ。良き方向に引き寄せろ。

青い海青い空をめがけろ。さちもすところじょーじ。おういぇあ。