一行日記3.8

やっぱり日記は続かないじゃないか

今日は9時半に起きて

ワイドナショーとか

皿洗いとか

筋トレとか洗濯とか

拭き掃除して

富士見ヶ丘に行くところ

なぜか府中まで行っちゃって

ほんでバイト先の人のいるカフェまで行って

ラテ飲んで話して

ほんで新宿までもどって

西新宿五丁目行って

PayPayつかって牛丼食って

よっちゃん家行ってR-1観てゆりやんで爆笑して

変なミニコントを観て加わって

帰って乃木坂とかそこらへん観て

サプリ飲んで風呂入って発毛剤つけて

寝るところです。

 

瞑想入れなくては

あとは書くを四六時中意識

読むも意識。十分な睡眠が必要。

あと筋力。オーケー。

強くなる。

理想の自分を認識して行動して過去の自分との別れ。

徐々に。未来どんなメリットがありますか???

面白い案が出せる。若々しい身体。英語が喋れて世界に行ける。

きれいな人と物おじせずガンガン喋れる。ぶっころ。

文章のお仕事が出来る。書いてますやれてます。

なりたい人をどんどんみつけて超えて行こう。面白い作りて。

お金が出来るメディアを作る。沖縄で暮らす。タコス。スーパーカブ

やってやんぞ!!!