彼女が出来たなら

彼女が出来たならって考えた。

とりあえずいまはいい感じなんだ。

この上り調子は終わるのだろうか

僕は彼女いたことない。

もう、それを目標の人生と言っても過言ではない。

 

こんなにも責任問題。

覚悟しなきゃいけないものかと

もっと経済力が欲しいけどそれを得るための

原動力にもなるかもなっていう希望と願望

いたことがないっていうステージからの移動。

とにかく初心を忘るべからず。痛みはここにあった。

「宮本から君へ」を観た時の感動。

とにかくストイックに相手のことも大切に

相手に捨てられようといいのさ

助けて助け合いさ。

 

もう別れよっかっていう涙の秒読み数えちゃいけない。

 

環境が変われば人も変わっちゃうのかな。

 

とにかく爪を研げ。毎日善処少しずつ善処。

読書、執筆、読書。