20211118

明日は給料日だ。今日は筋トレをして沢山食べた。

アルバイトもまあ良好。助けていただき感謝の今週。

明日は上野の国立博物館に行く。

乃木坂さん。やっぱりすごい。こういう華やかな世界で生きる人の素を知りたい。

おれもすごくなりたいんだろうし、でも日常の尊さも知ってる。

モテないけどモテたいみたいな。

子どもにわかりやすく説明できるくらいまでかみ砕けるくらい覚える。

それが勉強。凄い世界。一日一日成長の日々。

結局でも、そういう世界の人と知り合いたいつって、何もなけりゃ何もないのよ。

品性。教養。懐の深さ。体格。などなど、日々磨きながらも

自分の好きなものごと、身に着けたいことブレずにコツコツ積み重ねて強くなることなんだろうなあと思った。お笑い・コメディはすごいっておもっていた頃の俺がより逞しくなって帰ってくる。強くなる。

作家脚本家としてのパワーつける外に出ろ。